【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#108 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
無断はあれだけど、連絡してるなら遅刻してもいいんじゃない??

⏰:22/01/09 00:56 📱:Android 🆔:Btx55BkU


#109 [観客さん]
>>105
雇用形態にもよるだろうね(^^)
正社員なら遅刻は許されないだろうけど、非正規とかバイトにそこまでの責任は無いからね(^^)

他人に厳しくすると、人間関係が難しくならない?
楽したいなら自分に甘く他人に甘くの方が良いような気がするよ(^^)

⏰:22/01/09 03:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 [禿によろしく]
>>107-108
遅刻するヤツとかバカだろ
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

>>109
仕事内容が一人仕事だからな
人間関係とかあまり気にしなくて良いのが利点

⏰:22/01/09 05:05 📱:Android 🆔:OkMmwr9A


#111 [観客さん]
>>110
そっか(^^)
一人で黙々と仕事出来るのは楽でいいね(^^)
よろしくさんは職場で出会いとか求めてないの?

⏰:22/01/09 06:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#112 [禿によろしく]
>>111
仕事はクソだけど一人になれるのだけは良い
出合いも何も日本人も外国人も男だけだ
俺にソッチのケは無いし

⏰:22/01/09 08:08 📱:Android 🆔:OkMmwr9A


#113 [5本指ソックスマン]
>>104今扁桃腺が腫れて熱が出てしまったからズル休みじゃなくて今日はガチ休みすることにしたよ
一昨日の眠気ダルさは前兆だったんだ
ゆっくり寝て回復につとめます

⏰:22/01/09 09:42 📱:iPhone 🆔:77hwhJMM


#114 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>110バカとは思わないけど、遅刻常習犯は周りに迷惑掛けるから程々にね笑

⏰:22/01/09 12:35 📱:Android 🆔:Btx55BkU


#115 [道民]
あれだけの美女だから色んな男からのアプローチは受けるはず。敢えて連絡をしないっていうのは彼らとの違いにはならないだろうか

⏰:22/01/09 14:01 📱:A004SH 🆔:wkpyQHVM


#116 [風来坊]
>>115
他の男と別の事をするっていうのは間違ってないかもな
他の男と同じでは何も差はつけられないからな

モテる男は追われるものだ
必死で追えば追うほど女は逃げて行くものだぜ!

⏰:22/01/09 15:00 📱:Android 🆔:cu/P5BXk


#117 [道民]
なお追わなくても逃げられてる模様

⏰:22/01/09 16:03 📱:A004SH 🆔:wkpyQHVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194