【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#879 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
女芸人より滝沢カレンとかの方がおもろい

⏰:22/02/26 16:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#880 [観客さん]
そうだな、

⏰:22/02/26 16:25 📱:iPhone 🆔:pn/k3kyw


#881 [観客さん]
アクセス規制を解け

⏰:22/02/26 16:25 📱:iPhone 🆔:pn/k3kyw


#882 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
今は戦時中でロシアからの制限があるからアクセス規制を解くのは難しいだろう。
中華人民共和国日本省になる日はすぐそこまで来ている

⏰:22/02/26 17:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#883 [観客さん]
アクセス規制をかけたのは田中なつこでそれに従った吉本興業って噂があるけど。そして田中なつこはいま瀕死か死んだ。そして、子は養子に行った。

⏰:22/02/26 17:21 📱:iPhone 🆔:pn/k3kyw


#884 [観客さん]
田中なつこもエスパーだったという噂があるけど、ただハッキングを駆使した犯罪グループに担がれてただけだよな。

⏰:22/02/26 17:24 📱:iPhone 🆔:pn/k3kyw


#885 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
まあ、田中なつこもプーチンや習近平のような共産主義者に比べればマシだよ。
戦争を仕掛ける訳じゃないしな

⏰:22/02/26 17:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#886 [観客さん]
第三次世界大戦にならないようにな。日本は参加しなくていいからな。

⏰:22/02/26 20:16 📱:iPhone 🆔:pn/k3kyw


#887 [観客さん]
ふつーに国土争いって点がガチで引くわ。このご時世に何が欲しいねん。引っ越せよ。

⏰:22/02/26 20:17 📱:iPhone 🆔:pn/k3kyw


#888 [氷結注意によろしく]
>>865
おさわりまんとかパワーワード使ってんじゃねえよ
変態チンが嬉々として俺の所に来るだろうがこの真面目系クズが


>>866
罰として十年掛けて徒歩で世界3周な
ルートは南北ルートで

>>869
そうだっけ?変態チンがどうしてそんなコテ名乗ったか興味無いし昨日の晩飯すら憶えてない俺はとうに忘れちまったぜ

散髪屋にハゲと薄くなるは違いますよ〜と言われた時さすがの俺も同義語じゃん!って突っ込んだけど散髪屋が違うって言ったなら違うんだよ
これ、社会の常識

⏰:22/02/26 21:16 📱:Android 🆔:gCenSsXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194