【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#845 [道民]
あの子と付き合って色々な思い出を作って、結婚して幸せな家庭を築き上げる人生でありたかったなぁ

⏰:22/02/23 19:50 📱:A004SH 🆔:1yL896Zo


#846 [観客さん]
今日も水曜日のダウンタウン見ようね^▽^

⏰:22/02/23 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#847 [道民]
あの子の退職からついに1年が経つなぁ。つまりもう1年も会ってない。俺の事なんて忘れちゃったのかなぁ

⏰:22/02/23 21:16 📱:A004SH 🆔:1yL896Zo


#848 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/02/23 23:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#849 [観客さん]
5本指ソックスマン発見www
youtu.be/..

⏰:22/02/24 05:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#850 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
猫ちゃんかわいいなー😁

⏰:22/02/24 08:21 📱:Android 🆔:SZGgVABE


#851 [観客さん]
うるさい

⏰:22/02/24 10:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#852 [道民]
常識的に考えて、もう1年も前の事なら普通に忘れてるよなぁ。俺はあの子との細かい会話の内容まで殆ど覚えてるのに。あの子にとっての俺ってその程度だったのかなぁ。あんなに一時期アプローチしてくれてたのに…

⏰:22/02/24 13:33 📱:A004SH 🆔:JL13vKko


#853 [氷結注意によろしく]
>>837
これは礼を失したぜ
まさか変態チンに失礼という概念があったとは

その無駄に横に広がった図体を活かしてベンチウォーマーとして大活躍してたのか
凄いな変態チン
俺は2.5次元派だぜ
ちょくちょく3.5次元にも手を出してるけど

>>839
寝れば大丈夫よ
北海道って車無いとどこにも行けなさそうだから飲酒運転検挙率も高そう

>>843
都会の人混みは苦手だぜ
寂れた地方都市万歳

⏰:22/02/24 14:12 📱:Android 🆔:Ci1vEr52


#854 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>853でも近くにコンビニやスーパーぐらいはほしいな🤔
よろしくさんのところはあるのー??

⏰:22/02/24 15:26 📱:Android 🆔:SZGgVABE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194