【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#824 [観客さん]
>>816
やっぱり皆の噂通りよろしくさんそっちの気があったんじゃないか(。•́︿•̀。)
残念だよ(。•́︿•̀。)

プリキュアは興味ないなぁ(・o・)
よろしくさんはプリキュアも見るの?

⏰:22/02/22 03:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#825 [氷結注意によろしく]
>>824
心外だなぁ
俺は変態と違ってそっちのケもあっちのケも無いぜ
ついでに前髪というケも薄くなりつつある

何が悲しくて日曜の朝8時からプリキュアなんぞ観なきゃならん
変態はリアタイで観てるアニメあるの?

⏰:22/02/22 04:12 📱:Android 🆔:WhIdWjGY


#826 [観客さん]
>>825
着実に風来坊さん化してるじゃないか(。•́︿•̀。)

アニメは見てないどころかテレビ自体水曜日のダウンタウンとスポーツ中継ぐらいしか見ないよ(^^)
子供の頃は野球アニメのメジャーとか見てたけどね(^^)
よろしくさんはメジャー知ってる?

⏰:22/02/22 04:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [氷結注意によろしく]
>>826
一つ留意して欲しいのが薄いのとハゲは≠って事だ
俺とうすらハゲの風来坊を一緒にしないでくれ
変態のDNAとチンパンジーのDNAがほぼ同じだからって変態はチンパンジーじゃないだろ?え?チンパンジーなの?ごめん変態チンパンジー…

俺の中ではメジャーじゃないな
野球って事しか知らない
そんなに面白いの?

⏰:22/02/22 05:50 📱:Android 🆔:WhIdWjGY


#828 [観客さん]
おはよう

⏰:22/02/22 07:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#829 [道民]
>>823
栗生と李か。あながち無くもなさそうw市全体の50分の1って多いのか少ないのか分からんwよろしくは深夜まで酒浴びてるのに車通勤って大丈夫なのかw

⏰:22/02/22 13:51 📱:A004SH 🆔:dn3w3OhI


#830 [氷結注意によろしく]
>>829
国をまたいでスベり倒す二人に注目だな

50万人中1万人と言えば分かりやすいか
会社にあるアルコールチェッカーは引っ掛かりそうだからやった事ないな
噂では朝4時にワイン呑んで7時にチェックしても引っ掛からないぐらいザルらしいけど

⏰:22/02/22 15:33 📱:Android 🆔:WhIdWjGY


#831 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>821まぁまぁ駅チカだけどストレス溜まるよ👺
多少不便でも田舎暮らしいいよねー
>>822人混み嫌いだから北海道みたいな広々したところ羨ましいなー

⏰:22/02/22 18:01 📱:Android 🆔:QwyjDT8A


#832 [道民]
>>830
そう言われると多く感じるわ。数字のトリックやな。チェックザル過ぎるやろw広島って飲酒検問とかあんま無いのか?

⏰:22/02/22 19:23 📱:A004SH 🆔:dn3w3OhI


#833 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
浜田ばみゅばみゅ

⏰:22/02/22 19:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194