【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#813 [観客さん]
>>812
パパ活してるよろしくさんなら3万ぐらい余裕でしょ(◠‿◕)
DMMって…なんか嫌な予感するなぁ(・o・)
アニヲタの人ってドラえもんとかサザエさんみたいな国民的アニメは見たりしないの?

⏰:22/02/21 03:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/02/21 12:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#815 [乳輪大納言◆OmA.xJPFso]
なんでやねんねん

⏰:22/02/21 13:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#816 [師匠によろしく]
>>813
夢とケツ売ってる俺にとって3万ははした金よ
なんて夢もクソもない事言わねーよ

子供の時ですらあまり観なかったな
変態は毎週欠かさずプリキュア観てるんだろ?

⏰:22/02/21 17:23 📱:Android 🆔:SEpYLzsc


#817 [道民]
>>812
いやいや、失礼しマスターとか言って先にスベったのはよろしくだぜ?よろしくはアル中だから氷結注意にしようぜw

⏰:22/02/21 17:56 📱:A004SH 🆔:UcMNbruA


#818 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日も足伸ばしてるやついた😫
ああいう周りの迷惑を考えない自己中ホント無理👿

⏰:22/02/21 19:06 📱:Android 🆔:HcGQmuoE


#819 [道民]
車通勤の俺氏、高みの見物w

⏰:22/02/21 19:56 📱:A004SH 🆔:UcMNbruA


#820 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
車通勤いいなー
満員電車なんか最悪だよ😫

⏰:22/02/21 20:20 📱:Android 🆔:HcGQmuoE


#821 [氷結注意によろしく]
>>817
二人してスベってたのかよ
フィギュアスケートペアじゃあるまいに

>>819
北海道の通勤時間ってどのくらいよ
車で片道1時間ぐらいか?

>>820
逆に言えば家と職場が駅チカって事だろ?
広島の地方都市では考えられない環境だな

⏰:22/02/21 21:39 📱:Android 🆔:SEpYLzsc


#822 [道民]
>>820
そもそも北海道なら札幌ですら満員なんてほぼ無いで
>>821
誰がりくりゅうペアやねんw俺の地域はそんな田舎じゃないから片道30分ぐらいかなぁ。よろしくの通勤時間はどれくらいなん?

⏰:22/02/21 22:36 📱:A004SH 🆔:UcMNbruA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194