【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#789 [観客さん]
ダメだこりゃ次言ってみよー

⏰:22/02/19 09:25 📱:iPhone 🆔:8WYEL27w


#790 [観客さん]
待遇が酷すぎるよ、ぶっちゃけ人格障害コースじゃん。そりゃ死んで当然だよ。

⏰:22/02/19 09:39 📱:iPhone 🆔:8WYEL27w


#791 [観客さん]
導入部からやり直して

⏰:22/02/19 09:51 📱:iPhone 🆔:8WYEL27w


#792 [道民]
>>767
ハゲ師匠かっけぇっすw DVは犯罪だからありえんけど、自信持って女性をリードする要素は必要だよなぁ…
>>779
恋愛マスターというより勘違いマスターでは…

⏰:22/02/19 13:39 📱:A004SH 🆔:VvaaRCQY


#793 [道民]
職場であの子にアプローチしようとする男に嫉妬してたけど、そんなのどうでもよかったなぁ。敵は自分自身だった。毎回会える事を当たり前と思わず、その日その日を大切にアプローチするべきだった

⏰:22/02/19 16:13 📱:A004SH 🆔:VvaaRCQY


#794 [道民]
あの子のインスタの投稿数が増えてる…。何書いてるんだろう?気になるなぁ

⏰:22/02/19 17:52 📱:A004SH 🆔:VvaaRCQY


#795 [観客さん]
物価安いから1人100万円くれたら何でも言うこと聞いてやるよ。あと住むとこと食事は用意してくれ。

⏰:22/02/19 19:16 📱:iPhone 🆔:8WYEL27w


#796 [観客さん]
プロ旦那目指すことにしたわ。

⏰:22/02/19 19:17 📱:iPhone 🆔:8WYEL27w


#797 [観客さん]
篠田麻里子の旦那って美容師オーナーだったのにやめるとか才能なさすぎだろ。篠田麻里子のせいで一等地で美容師やらなくちゃ恥ずかしいから、一等地に引越ししたら家賃高すぎてお客さん集まらなくて辞めたんかな。どこでもいいなら犯罪者でも一生出来る仕事なのにな。

⏰:22/02/19 19:21 📱:iPhone 🆔:8WYEL27w


#798 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
電車で足伸ばしてるやつうざい😫

⏰:22/02/19 23:05 📱:Android 🆔:L9YZlVPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194