【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#770 [5本指ソックスマン]
>>748フリスタくん
あーたしかにその頃よかったね^_^安藤ミキも好きだった〜顔と体がw

>>751さくらんぼお兄さん
ナイスw

>>752コスパたん
○○食べるといいよって薦めるだけだからねw

>>754わいまーるだよ!でおなじみのわいまーるさんやw
たまにはうんこマンションにもレスしてよw

⏰:22/02/18 03:24 📱:iPhone 🆔:gdqUG86o


#771 [観客さん]
>>770
安藤美姫は五輪とは相性良くなかったけど、確かに身体はエロかったねw
色々言われてる人だけど、トリノ五輪で荒川静香が金メダル取った時に「しーちゃん!」とか言って真っ先に駆け寄った所とか見ても本当は良い人なんだろうね(^^)

5本指ソックスマンは今日のカーリング準決勝見るの?

⏰:22/02/18 05:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#772 [5本指ソックスマン]
>>771
そんな性格してるんだね!いいね!

一昨日ぐらいにダンボールにテレビ入れてガムテして梱包完成しちゃってるから今テレビ観てないんだw

⏰:22/02/18 08:44 📱:iPhone 🆔:gdqUG86o


#773 [観客さん]
しゅぽっしゅぽっ 

⏰:22/02/18 10:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#774 [観客さん]
>>772
ダンボールに梱包?
やっぱり熊本に引っ越しちゃうって事?寂しいなぁ(˘・_・˘)
転職先は決まったの?

⏰:22/02/18 11:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#775 [5本指ソックスマン]
>>774
ここには来るから寂しくはないよw
もう職場も新居も決まった!
不安はたくさんあるけどもう決まったことだしあとは楽しんで頑張るだけ(^。^)

⏰:22/02/18 13:28 📱:iPhone 🆔:gdqUG86o


#776 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>770いつも美味しそうなの薦めてくるからズルい😁

⏰:22/02/18 18:06 📱:Android 🆔:Omi7gCFs


#777 [観客さん]
>>775
そっか(^^)
新たな環境での5本指ソックスマンの活躍を願ってるよ(^^)

⏰:22/02/18 20:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#778 [観客さん]
カーリング準決勝見ようね^▽^

⏰:22/02/18 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#779 [師匠によろしく]
>>765
まだ読んですらいない
ようやく灰羽連盟のBDBOX観終えた
定価23000円、俺が新品で3万叩いて買った甲斐があった
ホント良い作品だよ灰羽は

>>766
わざわざ俺がなけなしの全財産払わなくても下に恋愛マスターがいるじゃまいか
>>767
なあ?風来坊
てか早く100おくまんえん払え

⏰:22/02/18 21:05 📱:Android 🆔:3BMdupOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194