【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#67 [5本指ソックスマン]
>>66じゃああけおめ送っとこうよ!
遅いかもしれないけど送らないより送っといた方がよくない?

⏰:22/01/07 00:27 📱:iPhone 🆔:cIxlNpM.


#68 [5本指ソックスマン]
>>63俺の彼女がTERU好きだよw

>>64最悪てw

⏰:22/01/07 00:30 📱:iPhone 🆔:cIxlNpM.


#69 [風来坊]
みんなストレッチはしてるかい?
俺はついに立ちながら靴下を履けなくなったので、最近慌ててストレッチ始めたぜ!
血流改善も期待出来るからハゲにも効くかもな!(わくわく)

⏰:22/01/07 00:37 📱:Android 🆔:7sQr0S1E


#70 [わいまーる]
>>68

今日の顔面はB’zだったよ!!
ちなみにわいまーるは低音ボイスだよ!

jpg 532KB
⏰:22/01/07 04:00 📱:Android 🆔:0DxDuGH.


#71 [観客さん]
>>59
学生の頃、トイレが無い貸切高速バスの中でお菓子を食べ過ぎて腹痛に襲われ、運転手に伝えるも停車拒否をされ、1時間以上も脂汗をかきながら我慢したあの人生最大級のピンチをイメージしながら曲を作りましたw

それを無理やりカッコつけてAIっぽい動画にしてうんち漏れちゃいそう感をカモフラして仕上げましたw

かわいいwww

⏰:22/01/07 04:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 [道民]
>>67
何もしないよりは送った方がいいのかなぁ…。でももう遅いしiPhone氏もわいまーるも後回し感が出るって言ってたからなぁ…。仮に送っても同じ返事が返ってきて進展しないのは目に見えてるし

⏰:22/01/07 07:22 📱:A004SH 🆔:vtcz2.6c


#73 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
もう7日だからね😅
遅くとも3日までには送らないと、、

⏰:22/01/07 07:41 📱:Android 🆔:X.3zzrg2


#74 [5本指ソックスマン]
>>72
8ヶ月も放置した男が何を抜かしとるw
あんたは元々行動が遅いんじゃw

じゃあは今その好きな彼女さんからあけおめLINEきたら迷惑?
友達からあけおめLINE来たら迷惑?
もし迷惑だと思われるならそれまでの関係だったってことでいいじゃん
進展ないの見えてるし...ていうか進展させる気あるのかよ

昨日昔の友達からあけおめLINE来たけど
普通に嬉しかったよ俺はw
まだ返してないけどさw

⏰:22/01/07 07:53 📱:iPhone 🆔:cIxlNpM.


#75 [5本指ソックスマン]
>>7ちょw

⏰:22/01/07 07:54 📱:iPhone 🆔:cIxlNpM.


#76 [5本指ソックスマン]
>>70低音顔面豪華アーティストw
>>71全文コピペw

⏰:22/01/07 07:57 📱:iPhone 🆔:cIxlNpM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194