【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#63 [わいまーる]
恋愛も人生すらも成り行き任せ

その名もわいまーるだよ!!

⏰:22/01/06 20:19 📱:Android 🆔:TXJwmWzI


#64 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>62寒いし歩きづらいし服汚れるし最悪だよ😫

⏰:22/01/06 22:46 📱:Android 🆔:/HJw1Be6


#65 [道民]
>>54
>>55
あまりにも脈が無くて自暴自棄になって自分勝手な事書いてました、ごめんなさい。最初の一回以外はただの返信って言われてハッとした。確かにそうだ…。でも、「それでは」と言われている以上は送りにくいから定期的にグッとくる言葉でも送れたらなぁ…と考えてた。iPhone氏のように本気で考えてくれてた人の気持ちまで裏切ってごめんなさい

⏰:22/01/06 23:43 📱:A004SH 🆔:EosnZywk


#66 [道民]
>>56
未練たらたらのたらよ
>>57
アドバイスありがとう。そんな事出来る5本指すげぇわw俺にそんな勇気あるかなぁ…。直接会って告白する事は出来るタイプなんだけど、LINEでいきなりは難しいかもしれないwこの期に及んでキモいって思われたらどうしよう…って考えてる俺もいるし

⏰:22/01/06 23:46 📱:A004SH 🆔:EosnZywk


#67 [5本指ソックスマン]
>>66じゃああけおめ送っとこうよ!
遅いかもしれないけど送らないより送っといた方がよくない?

⏰:22/01/07 00:27 📱:iPhone 🆔:cIxlNpM.


#68 [5本指ソックスマン]
>>63俺の彼女がTERU好きだよw

>>64最悪てw

⏰:22/01/07 00:30 📱:iPhone 🆔:cIxlNpM.


#69 [風来坊]
みんなストレッチはしてるかい?
俺はついに立ちながら靴下を履けなくなったので、最近慌ててストレッチ始めたぜ!
血流改善も期待出来るからハゲにも効くかもな!(わくわく)

⏰:22/01/07 00:37 📱:Android 🆔:7sQr0S1E


#70 [わいまーる]
>>68

今日の顔面はB’zだったよ!!
ちなみにわいまーるは低音ボイスだよ!

jpg 532KB
⏰:22/01/07 04:00 📱:Android 🆔:0DxDuGH.


#71 [観客さん]
>>59
学生の頃、トイレが無い貸切高速バスの中でお菓子を食べ過ぎて腹痛に襲われ、運転手に伝えるも停車拒否をされ、1時間以上も脂汗をかきながら我慢したあの人生最大級のピンチをイメージしながら曲を作りましたw

それを無理やりカッコつけてAIっぽい動画にしてうんち漏れちゃいそう感をカモフラして仕上げましたw

かわいいwww

⏰:22/01/07 04:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 [道民]
>>67
何もしないよりは送った方がいいのかなぁ…。でももう遅いしiPhone氏もわいまーるも後回し感が出るって言ってたからなぁ…。仮に送っても同じ返事が返ってきて進展しないのは目に見えてるし

⏰:22/01/07 07:22 📱:A004SH 🆔:vtcz2.6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194