【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#610 [観客さん]
オードリー若林に娘が出来たってよ。もしかしてユキコばあちゃんになったってことかな。

⏰:22/02/07 02:19 📱:iPhone 🆔:CbQ912GA


#611 [禿によろしく]
>>596
俺が童貞卒業してしまうと特徴無いのが特徴の道民みたく魅力が無くなってしまうぜ

>>597
変態なのは変態だろ、さらっと俺を変態扱いするな
あまり惹かれる企画じゃないし観なくて正解だな

好きなメンバーとかはいないな
メンバーごとの好きな曲はあるけど

>>598
道民以上に無駄な足掻きをしてるヤツがいたとは

⏰:22/02/07 05:28 📱:Android 🆔:TKLV7S6k


#612 [観客さん]
>>609
ジブさんは慶應ボーイだからね(◠‿◕)

>>611
真冬にパンツ一丁でネクタイして待ってる人の方が変態だよ(。•́︿•̀。)
地上波だからライト層向け企画だろうし、よろしくさんには物足りないかもね(^^)

オミクロン流行ってるけど、よろしくさんはワクチン打ったの?

⏰:22/02/07 06:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#613 [観客さん]
Dragon AshのMって曲聴いてちょっと感動したわ。俺もKJに色々提案して感謝されたい。

KJは音楽学校作ったらどうだい。生徒も先生も難なく集まると思う。後世を育てていく。あるいは、そっからもっと面白いこと考えたらどうだい。

⏰:22/02/07 09:17 📱:iPhone 🆔:CbQ912GA


#614 [観客さん]
ヤフコメで最も優れた人間って揶揄されててワロタ。地球環境改善とか人類のための研究とかしてほしいだってよ。

⏰:22/02/07 09:51 📱:iPhone 🆔:CbQ912GA


#615 [観客さん]
おまえら迎えに行くとか二度手間、三度手間じゃん。おまえらにとって池沼であることがいいのかは知らんがな。

⏰:22/02/07 09:54 📱:iPhone 🆔:CbQ912GA


#616 [観客さん]
勝ち負け関係ないよね、池沼なだけだよね

⏰:22/02/07 10:33 📱:iPhone 🆔:CbQ912GA


#617 [道民]
>>608
ほんまや2回送信してるw今気付いたw
>>611
変態とかインド人みたいなあだ名付けられるぐらいなら特徴無い方がいいわw

⏰:22/02/07 20:02 📱:A004SH 🆔:0UiSm/dk


#618 [観客さん]
うるさい

⏰:22/02/07 20:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#619 [観客さん]
オードリー若林を血の繋がりない親戚が好きだったなあ。血の繋がりないけど。

⏰:22/02/07 22:02 📱:iPhone 🆔:CbQ912GA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194