【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#549 [禿によろしく]
>>543
イジりたくてもイジる前髪無いだろ風来坊には

>>544
盛り上げ役っていうか1番盛り上がってないの俺だけどな
変態の十八番は何よ?アンパンマンマーチか?
俺はラルクが好きだぜ

>>545
歌でも絵でもそうなんだけど自分を出すってのが苦手なんだよな

⏰:22/02/02 13:32 📱:Android 🆔:3pMTywFM


#550 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/02/02 16:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#551 [観客さん]
>>549
歌いやすいのはハロプロ系とかジャニーズ系かな(^^)
ハイロウズの『青春』とかも良く歌ってたよ(^^)

ラルクいいよね(^^)
僕もSEVENTH HEAVENとかBLESSとか良く聴いてたよ(^^)

⏰:22/02/02 16:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#552 [観客さん]
今日は水ダウ無いんだね(。•́︿•̀。)

⏰:22/02/02 17:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#553 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
家ついて行ってイイですか?もないから最悪😫

⏰:22/02/02 18:46 📱:Android 🆔:QPiZXHX2


#554 [5本指ソックスマン]
有吉の壁はみないの?w

⏰:22/02/02 19:10 📱:iPhone 🆔:QOuWFP2c


#555 [観客さん]
>>554
有吉の壁は見た事ないなぁ(・o・)
面白いの?

⏰:22/02/02 20:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#556 [禿によろしく]
>>551
ハロプロって女だろ?
アイドルの歌を男でも歌うの?
変態はヘビーロックとかシャウト系ってイメージ

その辺好きとか後期だな
俺はラルクの中ではsnowdropが1番好きだ
ラルクに似つかわしくない馴染みやすくて明るいポップな曲調なのに歌詞が不穏でPVが上げてからの落としだからな

⏰:22/02/02 21:03 📱:Android 🆔:3pMTywFM


#557 [観客さん]
>>556
ハロプロは女だけど、そんなにキーは高くないから男でも比較的歌いやすいよ(^^)
本当はHIP HOPとかK-POPも歌いたいけど、カラオケには不向きだよね(・ัω・ั)
ベビーロックやシャウトなんて歌った事ないよ(。•́︿•̀。)

そのPV気になってYouTubeで探したけど無かったよ(。•́︿•̀。)
曲だけ聴いたけど、よろしくさんが言うように珍しいポップな曲調で心地良かったよ(^^)

⏰:22/02/02 21:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#558 [道民]
>>546
ご飯に塩で大正時代みたいな飯もええで
>>549
分かる気がするw俺も絵描くと友達からお前の目はどういう風に見えてるんだって引かれるww

⏰:22/02/02 22:36 📱:A004SH 🆔:CCBTdRhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194