【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#541 [禿によろしく]
>>537
どうせインスタなんて焼肉屋のテーブルにビールと肉並べて「スタバなう」って写真上げる所だろ?

>>538
うむ、理解が早くてよろしい
絵は棒人間しか描けないぜ
小学生の時は図工が嫌で嫌でしょうがなかった

>>540
歌下手だからカラオケ行かないな
友達と行ってもタンバリン振り回してるか歌詞の()の部分しか歌わなかった
カラオケだけは本気で何が楽しいのか解らない

⏰:22/02/02 05:55 📱:Android 🆔:3pMTywFM


#542 [風来坊]
>>538
多分な
インスタの方が情報公開してるし、フォロワーとか誰にでも見られるのにな
最近の女子は分からんな

⏰:22/02/02 06:09 📱:Android 🆔:GFrnH7y2


#543 [風来坊]
>>541
そうそう
あと俺のデコを撮って「太陽なう」って書いたりな!

っておい!!いじるなよ!!!

⏰:22/02/02 06:11 📱:Android 🆔:GFrnH7y2


#544 [観客さん]
>>541
そっか(^^)
盛り上げ役に徹するなんて偉いなぁ(・o・)
僕は逆に歌う方が好きかな(^^)
よろしくさんは好きな歌手とか曲はないの?

⏰:22/02/02 08:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#545 [道民]
>>541
俺と一緒だw何かを描いたり作ったりするセンスは俺も絶望的にないwそういう芸術的センス持ってる奴良いよなぁ
>>542
ナンパには興味ないけど、シャレオツな自分をアピールしたいんやろ

⏰:22/02/02 08:56 📱:A004SH 🆔:CCBTdRhY


#546 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
シンプルにご飯に梅干しの組み合わせ最高😋

⏰:22/02/02 10:37 📱:Android 🆔:QPiZXHX2


#547 [禿によろしく]
十年以上知りたかった台詞が今ようやく判明してこれ以上ないぐらい最高だぜ
今日はもうとっとと仕事切り上げて祝杯を挙げたい気分
あの外国人には感謝でしかない

⏰:22/02/02 13:24 📱:Android 🆔:3pMTywFM


#548 [禿によろしく]
I suppose all's well that ends well.
It was worth it, eh?
日本版だとロバート・ブラウニングの詩をモチーフにして英語版はシェイクスピアをモチーフにしてたのが分かった
God's in his heaven, all's right with the world.で探しても見つからない訳だ

⏰:22/02/02 13:27 📱:Android 🆔:3pMTywFM


#549 [禿によろしく]
>>543
イジりたくてもイジる前髪無いだろ風来坊には

>>544
盛り上げ役っていうか1番盛り上がってないの俺だけどな
変態の十八番は何よ?アンパンマンマーチか?
俺はラルクが好きだぜ

>>545
歌でも絵でもそうなんだけど自分を出すってのが苦手なんだよな

⏰:22/02/02 13:32 📱:Android 🆔:3pMTywFM


#550 [観客さん]
お疲れ様

⏰:22/02/02 16:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194