【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#460 [観客さん]
まあ警察に子孫100人いるから、おまえらも棚からぼた餅で感謝されてんだろ。だけど、もう無理だ犯罪認定するからな。

⏰:22/01/28 09:18 📱:iPhone 🆔:dn0gkfYU


#461 [5本指ソックスマン]
>>444そっかwまあ掲示板だしいいかなw
>>451昔は小さいむっちりが好きだったよ!フリスタくんはシュッとした脚が綺麗な人が好きそうだね
>>455それはあるねwでも学校嫌いだったからまた3年間通えって言われたらかなりダルいw

⏰:22/01/28 10:42 📱:iPhone 🆔:fnIytFb2


#462 [5本指ソックスマン]
>>444基準はなくてなんとなくだよw

⏰:22/01/28 10:43 📱:iPhone 🆔:fnIytFb2


#463 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>449おつかれ〜
外で仕事してる人ホント尊敬するよ😳

⏰:22/01/28 11:47 📱:Android 🆔:9pc0OHzY


#464 [観客さん]
うるさい

⏰:22/01/28 14:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#465 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
まだお昼ごはん食べてない👺

⏰:22/01/28 15:43 📱:Android 🆔:9pc0OHzY


#466 [禿によろしく]
>>460
お互い犯罪者同士仲良くしようぜ

>>462
ちなみにソルトレークとソレトナークって似てるよな
ナントナークだけど

>>463
俺を労って給料の10割程を俺にくれてやっても良いんだぜ?

⏰:22/01/28 17:33 📱:Android 🆔:SG5CvBPA


#467 [道民]
>>456
俺が女への挑戦権を得るにはまずおっさんを口説けるようになってからやな(´・ω・`)ショボーン 
>>461
今思うと毎朝早く起きて良く出席出来てたなぁ。5本指は学校より仕事の方がマシなん?

⏰:22/01/28 18:26 📱:A004SH 🆔:lIXtJcaU


#468 [観客さん]
>>456
長旅した甲斐があったね(^^)
よろしくさんは車中泊用に車を改造するぐらい拘ってるもんねw
くれぐれも飲酒運転はしないようにね(◠‿◕)

>>461
僕も昔はむっちり系が好きだったよ(^^)
学生の頃まではナイスバディな白人がタイプだったからねw
少女時代が流行った辺りからK-POPの美脚路線を好きになったかな(^^)

⏰:22/01/28 19:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#469 [道民]
運命の相手だと思ったんだけどなぁ。今までで一番タイプで、その女性からアプローチされるという奇跡が起こってたのに。はぁ…

⏰:22/01/28 19:36 📱:A004SH 🆔:lIXtJcaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194