【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#456 [禿によろしく]
>>453
だろうな
十年前に娘がいると言ってたのに最近のレスで6歳って言ってたし

>>454
わざわざ徳島まで行った甲斐あって生放送中の遠藤アナと木戸ちゃんに会えたぜ

旅行行ってないな
旅行とは違うけど県内の道の駅で酒とツマミをお供に車中泊&映画鑑賞してる

>>455
おっさんにすらフラれるんだから女は更に絶望的だな

⏰:22/01/28 07:45 📱:Android 🆔:SG5CvBPA


#457 [禿によろしく]
吉野家で豚生姜焼き丼の頭大盛り頼んだのに想像してたより頭少なかった
これはコスト削減の一環?

⏰:22/01/28 07:46 📱:Android 🆔:SG5CvBPA


#458 [観客さん]
逆にコストめちゃくちゃ掛かってんだろ。他人に迷惑かけんな。自分で処理しろ。

⏰:22/01/28 08:01 📱:iPhone 🆔:mKwVIbLQ


#459 [禿によろしく]
>>458
ゆくゆくはクソとして処理するけど、豚生姜焼き丼に関しては宣伝費に金掛けすぎて実際の商品には金回ってないんじゃないかって思ってしまうぜ

⏰:22/01/28 08:21 📱:Android 🆔:SG5CvBPA


#460 [観客さん]
まあ警察に子孫100人いるから、おまえらも棚からぼた餅で感謝されてんだろ。だけど、もう無理だ犯罪認定するからな。

⏰:22/01/28 09:18 📱:iPhone 🆔:dn0gkfYU


#461 [5本指ソックスマン]
>>444そっかwまあ掲示板だしいいかなw
>>451昔は小さいむっちりが好きだったよ!フリスタくんはシュッとした脚が綺麗な人が好きそうだね
>>455それはあるねwでも学校嫌いだったからまた3年間通えって言われたらかなりダルいw

⏰:22/01/28 10:42 📱:iPhone 🆔:fnIytFb2


#462 [5本指ソックスマン]
>>444基準はなくてなんとなくだよw

⏰:22/01/28 10:43 📱:iPhone 🆔:fnIytFb2


#463 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>449おつかれ〜
外で仕事してる人ホント尊敬するよ😳

⏰:22/01/28 11:47 📱:Android 🆔:9pc0OHzY


#464 [観客さん]
うるさい

⏰:22/01/28 14:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#465 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
まだお昼ごはん食べてない👺

⏰:22/01/28 15:43 📱:Android 🆔:9pc0OHzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194