【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#425 [5本指ソックスマン]
水ダウいちおう流しながらみるよ!^ ^

⏰:22/01/26 21:42 📱:iPhone 🆔:vivA1GO6


#426 [観客さん]
楽しみ

⏰:22/01/26 22:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#427 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
解散ドッキリ怖すぎ笑笑

⏰:22/01/26 22:32 📱:Android 🆔:3CON35TQ


#428 [道民]
>>422
馬鹿にしてないよw恋愛で死ぬほど悩んでる俺が人の事馬鹿にするかよ
>>423
その読み間違え前も言ってたなw俺は子供の頃は結婚とか意味ねーって考えてたなw大人になると考え方も変わるもんやね

⏰:22/01/26 23:06 📱:A004SH 🆔:yFvD2LoE


#429 [風来坊]
>>421
仮に付き合えても、LINE一本でウジウジ悩んでたヤツがSEXまで持ち込めるとは思えねーな
男はナンパしなきゃ成長しねーよ!

⏰:22/01/27 00:11 📱:Android 🆔:FALvWEd.


#430 [禿によろしく]
>>424
良いなあ
田舎もんの俺からすると変態が住んでる所は毎日がエブリデイな感じだな
広島と書いてthe・イベント不毛の土地

もうこの歳になってくると秋葉とかうるさそうな土地じゃなく山口か徳島に住みたいと思う気持ちが強くなるんよ

>>428
と言いつつバカにしてるだろ、ちくしょー!

最近だと重複の読み方でショック受けたな
重複なんてスレ重複ぐらいしか使わなくてリアルだと言わないからずっとじゅうふくって読んでたわ
時代は変わる、ラガーは変わるなだな

>>429
もう道民とラインしてあげて道民の初めてを奪ってやれよ風来坊
見てるこっちが悲しくなってくるぜ

⏰:22/01/27 00:52 📱:Android 🆔:v2M59qxU


#431 [禿によろしく]
今日はスレ爆上げしないのか変態

⏰:22/01/27 04:02 📱:Android 🆔:v2M59qxU


#432 [観客さん]
>>430
毎日がエブリデイw
徳島好きだね(^^)
前も四国放送のカレンダー貰いに行ってたもんね(^^)
よろしくさんが徳島に住んだらマルナカ貞光店ですだち酎ばかり買っちゃうからダメだよ(^^)

広島はカープとかサンフレッチェあるけど興味ないの?

⏰:22/01/27 06:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#433 [5本指ソックスマン]
>>417>>420おつかれさま!

⏰:22/01/27 13:21 📱:iPhone 🆔:F2rhOlGA


#434 [5本指ソックスマン ただの感想w]
>>427コスパたん ヒヤヒヤしてこわ面白かったねw

>>423よろしく 俺も10代20代はそう思ってたけど30過ぎてどうでもよくなったわ!

>>428道民 少年時代冷めすぎやろw

>>429風来坊 ドラマでバイト先の先輩と居酒屋で飲むシーンで先輩が言ってきそうなセリフ感でワロタw

>>フリスタちん そんなにアイドル好きなのは意外だったw俺も好きになってみたいw

⏰:22/01/27 13:41 📱:iPhone 🆔:F2rhOlGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194