【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#400 [道民]
>>394
いや、ソフト自体は未だにPSP専用だわ。俺的にVITAはあんま良いソフト無いイメージなんだよなぁ。Switchが欲しいわ
>>398
雪でああだこうだ言ってるの見ると違う世界に住んでるんだなーっていうのを実感するw

⏰:22/01/25 20:05 📱:A004SH 🆔:hAoLzYd2


#401 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
北海道はそれが日常だもんね笑

⏰:22/01/25 20:53 📱:Android 🆔:7EZNg7fo


#402 [禿によろしく]
>>397
アバウトな行き先だな
どういう風貌?ホームレスっぽい男?大学生ぐらいの若いあんちゃん?
乗せてったの?

>>399
アイドル自体馴染みない
20年前ぐらいに流行った19の後釜で最近20が出来たのだけは知ってる

>>400
PSP専用は珍しいな
VITAはモンハンが無いモンハン専用機って言われてたな
俺も結局ゴッドイーターとフォトカノしか買ってないしその2作品ともPSPでやり込んだからな
switchは今でも品薄なん?

⏰:22/01/25 21:27 📱:Android 🆔:3r/92Gq.


#403 [5本指ソックスマン]
>>399今は全然節約してないよw
しなきゃね
うんうん、みれるかも
みてみる♪

⏰:22/01/25 22:05 📱:iPhone 🆔:nx94CsCI


#404 [5本指ソックスマン]
え、雪ふるの嫌だわ

⏰:22/01/25 22:07 📱:iPhone 🆔:nx94CsCI


#405 [道民]
>>401
コスパ北海道来たら死にそうw
>>402
ゴッドイーターとフォトカノかなり推すから調べたらゴッドイーターめっちゃ面白そうやんけwああいう打撃・射撃系ゲームは好きやな。フォトカノは興味ないわw Switchは中古でも3万ぐらいするしまだ手は出せんなぁ

⏰:22/01/25 22:18 📱:A004SH 🆔:hAoLzYd2


#406 [観客さん]
>>402
20って何の事かと思ったらNiziUの事ね(^^)
よろしくさんはアナウンサー好きだもんね(^^)

>>403
KOK見れるの羨ましいなぁ(・o・)
見終わったら感想教えてね(◠‿◕)

⏰:22/01/25 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#407 [道民]
あの状況から彼女に出来なかったんだからもう一生彼女出来ないかもなぁ

⏰:22/01/25 23:21 📱:A004SH 🆔:hAoLzYd2


#408 [禿によろしく]
>>405
ゴッドイーターはやって損はない程面白いぜ?
フォトカノはそれ以上に面白いぜ?(同調圧力)

>>406
日本のアイドルは追っかけてないの?

アイドルよりかはアナウンサーの方がまだ良いかなってレベル
アイドルで1番好きなのは福井柑奈って岡山のご当地アイドル
カンナ総統のブラックシャドウってラジオで知ったんだけど面白くて興味持った

>>407
よう俺

⏰:22/01/26 03:09 📱:Android 🆔:dESSesb.


#409 [観客さん]
>>408
日本のアイドルはエビ中とかハロプロ系なら好きだよ(^^)
AKB系はレベル低いから興味ないかな(^^)

福井柑奈?知らないなぁ(・o・)
カンナ総統とかよろしくさん相当ハマってるねw
僕は岡山のアイドルならダース・ローマシュ匡が好きだよ(^^)

jpg 16KB
⏰:22/01/26 04:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194