【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#310 [観客さん]
>>300
武藤彩芽は港区女子だよ(^^)
youtu.be/..

武藤ひさ子?知らないなぁ(・o・)
ポンコツ系が好きなんだね(^^)
よろしくさんは女性を引っ張って行きたいタイプなの?

>>307
道民さんが片想いしてる子からワクチン打ってと言われたら打つ?

⏰:22/01/19 19:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#311 [禿によろしく]
>>307
気が合いそうだな
PSPのゴッドイーターとフォトカノは生涯で1番やり込んだソフトかもしれん
特にフォトカノはポータブル機でここまで出来るのかって衝撃受けたソフト
道民も一度はやるべし

>>309
ばーか、おっぱい使う格言なら「車とおっぱいはぶつけるもの」が最強なんだよ
俺はおばあちゃんにそう教えられて育てられた

>>310
ウェザーニューズの武藤はスタッフに弄られて光るタイプか

山口の武藤は知らないと知らない感じだからな
地方のパーソナリティなんてよほどの事じゃないと興味無いし

俺は逆に引っ張られたい
引っ張られたいけど一緒に居て楽しめる子じゃないとイヤっていうめんどくさいタイプ
フォトカノのメインヒロインなんてギャルゲー史上初のプレイヤーを攻略してくるヒロインだからな
フォトカノのメインヒロインが理想だ
変態は?

⏰:22/01/19 20:31 📱:Android 🆔:VkWZblws


#312 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
あったかいものが食べたい😋

⏰:22/01/19 20:56 📱:Android 🆔:EjhcQsRw


#313 [5本指ソックスマン]
>>308最後いいよねw

家ついていっていいですか久しぶりに見たけどめちゃくちゃおもしろw

⏰:22/01/19 21:10 📱:iPhone 🆔:41MnVHFk


#314 [5本指ソックスマン]
>>312豚汁、ラーメン、クリームシチュー、おでんとか??

⏰:22/01/19 21:14 📱:iPhone 🆔:41MnVHFk


#315 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>314そうそう☺️
コンビニのおでん見るといつも食べたくなる😋

⏰:22/01/19 21:42 📱:Android 🆔:EjhcQsRw


#316 [観客さん]
>>311
よろしくさんは引っ張られたいタイプなんだね(^^)
フォトカノのメインヒロインなんて知らないよ(。•́︿•̀。)
一緒に居て楽しめるってよろしくさんの趣味に女の子が合わせるのは難易度高そうだねw

僕は外見至上主義者だから顔が良ければ引っ張っても引っ張られてもどっちでもいいかな(^^)

⏰:22/01/19 21:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#317 [観客さん]
今日も水曜日のダウンタウン見ようね^▽^

⏰:22/01/19 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#318 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
クロちゃん面白い😁

⏰:22/01/19 22:26 📱:Android 🆔:EjhcQsRw


#319 [観客さん]
>>318
クロちゃんは当たり前のようにドッキリを受け入れてるのが面白いよねw

⏰:22/01/19 23:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194