【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#289 [道民]
1年前の今頃は彼女が出勤しなくなって不安になってた時期だなぁ。もし来た時の為に必死で連絡先聞く練習してたわw

⏰:22/01/18 15:06 📱:A004SH 🆔:2mJpCEXQ


#290 [風来坊]
道民って本当に童貞みたいな奴だな
街中歩けば女なんてそこら中にいるんだよ
お前も俺みたいにナンパ出来るようになれば世界中の美女が恋愛対象になるぜ!

⏰:22/01/18 16:50 📱:Android 🆔:wQD8ZVwg


#291 [観客さん]
道民さんかわいいよ道民さん

⏰:22/01/18 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#292 [観客さん]
うるさい

⏰:22/01/18 19:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#293 [禿によろしく]
>>286
檜山と駒木はニワカというか初心者向きだけど武藤は何段階行けば達せれるんだ?


>>287
俺は実質PS2止まりなんだが最近のナウでヤングな若者はぷれすてふぉーなんだろ?
PS3とPS4の違いが未だに分からん

>>288
風来坊は社会的に死んでるんだから失うモノなんて無いだろ

⏰:22/01/18 20:34 📱:Android 🆔:quxJ0iXY


#294 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日も仕事疲れた😫

⏰:22/01/18 20:58 📱:Android 🆔:XZwpIu8w


#295 [道民]
>>290
魔法使いではないけど、俺もそれぐらいのメンタリティ無いとダメなのかもなぁ
>>293
今はもうPS5の時代だぞw俺はSwitchが欲しいわ

⏰:22/01/18 21:26 📱:A004SH 🆔:2mJpCEXQ


#296 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
感染者数ヤバイね笑

⏰:22/01/18 21:51 📱:Android 🆔:XZwpIu8w


#297 [風来坊]
>>293
おいおい、死んでるのは毛根だけだろ!

毛根死すとも風来坊は死せず
有名な言葉だから覚えとけよ!!

⏰:22/01/18 22:51 📱:Android 🆔:wQD8ZVwg


#298 [道民]
>>296
もう重症化率で判断しようぜ。オミクロンとか普通の風邪と変わらないやろ

⏰:22/01/19 01:28 📱:A004SH 🆔:D6xfsjc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194