【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
最新 最初 🆕
#91 [道民]
一年前の今頃は一人でぶつぶつ連絡先聞く練習とかしてたなぁwそれで連絡先聞けた後は、ご飯に誘う練習とかもしてたわwせっかく全部実行出来たのに、その後のLINEでこんな失敗してるんだからアホだよなぁ

⏰:22/01/08 00:26 📱:A004SH 🆔:fhkYAUNs


#92 [観客さん]
>>81
出勤して10分で早退って凄いねw
店側にはなんて言って早退させてもらったの?

⏰:22/01/08 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#93 [5本指ソックスマン]
>>92すみません、帰っても大丈夫ですか?
朝から具合悪すぎてほんとは休もうと思ったんですけど今日はスタッフが少ないので、休んだら悪いなと思って来たんですけど
暇ですね
できればもう帰りたいですけどいいですか?って

でも本当に今日具合が悪いから起きた瞬間、脳と身体が休みたがってるw
俺は「ダメだよ休んだら、行かなきゃ」て思ってるんだけどねw

⏰:22/01/08 07:30 📱:iPhone 🆔:Vwn1nWSw


#94 [禿によろしく]
眠いから早退ってどうなの?とは思うけど今日ギリ遅刻してしまった俺が言える立場ではないな

⏰:22/01/08 12:08 📱:Android 🆔:K8/mEb3s


#95 [禿によろしく]
寝過ごすならやっぱり会社の駐車場だな
中途半端な時間に起きて酒煽って寝ようと思ったら記憶無くすまで呑んでたからな
あの時駐車場行っとけば良かったぜ

⏰:22/01/08 12:10 📱:Android 🆔:K8/mEb3s


#96 [道民]
職場に行くと、彼女がいた時のことをいつも思い出す。いつもあの位置で挨拶したなぁとかいつもあの位置で仕事してたなぁとか色々考えてるw

⏰:22/01/08 14:01 📱:A004SH 🆔:fhkYAUNs


#97 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
そこまで好きなのになんで放置しちゃったの??
普通好きなら連絡取りたくならない??

⏰:22/01/08 15:05 📱:Android 🆔:8Osp0OIw


#98 [道民]
>>97
好き過ぎてどうアプローチしていいか分からなったwあと都合良い日があれば連絡下さい!って言って向こうから連絡来なかったから。女の子に日にち任せるのもマズかったかもなぁ

⏰:22/01/08 15:46 📱:A004SH 🆔:fhkYAUNs


#99 [観客さん]
>>93
そっか(^^)
5本指ソックスマンは誠実で礼儀正しいね(^^)

今日は結局出勤したの?

>>94-95
よろしくさんも遅刻するんだね(^^)
いつも早起きだから真面目で時間には厳しい人だと思ってたよ(^^)

⏰:22/01/08 16:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [道民]
遅刻は職場に怖い人がいるかどうかで変わってくるよな。昔、出勤時間に起きて2時間近く遅刻したら怒鳴られたわwそれ以来ほとんど遅刻してない

⏰:22/01/08 16:51 📱:A004SH 🆔:fhkYAUNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194