【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#976 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
なんだかんだ寝正月が一番だな😁

⏰:22/01/03 11:49 📱:Android 🆔:M494gs9A


#977 [道民]
>>974
おっさんだぞw

⏰:22/01/03 12:22 📱:A004SH 🆔:/PdzFBhY


#978 [道民]
LINEが来て「おっ!」となっては違う人で「はぁ…」ってなる正月ww

⏰:22/01/03 13:30 📱:A004SH 🆔:/PdzFBhY


#979 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
そのテンションをずっとキープできる道民さんすごいね笑
私なら未読スルーされた時点でそんなやつのこと忘れるよー

⏰:22/01/03 14:40 📱:Android 🆔:M494gs9A


#980 [道民]
だって好きなんだもんwあんな可愛い子から脈ありサイン出されたらアホみたいに追い続けちゃうのが普通やん

⏰:22/01/03 16:41 📱:A004SH 🆔:/PdzFBhY


#981 [道民]
もしあの子に好きな人とか彼氏がいたら許せないって気持ちになってるw

⏰:22/01/03 17:46 📱:A004SH 🆔:/PdzFBhY


#982 [禿によろしく]
>>975
ねいまーるは常にその単語使ってそう

>>977
いや、外見はおっさんだけど中身は乙女だよ
普通だったら逆に考えね?
ここで身を引いた方があの娘の将来にとって幸せだって
俯瞰で相手を見ないで自分目線で物事考えるならいつまで経っても乙女だよ

⏰:22/01/03 17:57 📱:Android 🆔:yiZfZLLs


#983 [わいまーる]
>>982

わいまーるはシバくぞ!だよ!!

⏰:22/01/03 18:19 📱:Android 🆔:BSWVePYo


#984 [禿によろしく]
>>983
ごめん、間違えたわさんぽーる

⏰:22/01/03 18:25 📱:Android 🆔:yiZfZLLs


#985 [道民]
>>982
恋愛ってそういうもんじゃね?誰だって好きな人を手放したくないだろ

⏰:22/01/03 20:06 📱:A004SH 🆔:/PdzFBhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194