【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#954 [観客さん]
あけおめ^ ^

>>953が正解だと思います!
クリスマスや年明けなどイベントの日に送らないということは恋人がいると思わせてしまう

⏰:22/01/02 16:21 📱:iPhone 🆔:1cBlK7Q.


#955 [風来坊]
基本的にモテる男というのは余裕のある男だからな

日付が変わってすぐに送ると余裕感が全く無いからモテないぜ!

⏰:22/01/02 17:33 📱:Android 🆔:6jRf/Jxs


#956 [観客さん]
余裕じゃなくてだらしない男だね

⏰:22/01/02 17:41 📱:iPhone 🆔:1cBlK7Q.


#957 [道民]
おーiPhone氏あけおめ!添えた方がいい文章とかあるかな?

⏰:22/01/02 18:36 📱:A004SH 🆔:bMY1Mq6M


#958 [道民]
>>953
0時はちょっと引かれるかな?って思って躊躇してしまった…。もう今からは遅いかなぁ

⏰:22/01/02 18:40 📱:A004SH 🆔:bMY1Mq6M


#959 [風来坊]
敵将に敵の弱点聞いたって教えてくれる訳ないだろう
女っていうのは自分たちにとって都合の良い事しか言わないからモテの本質とはズレてる
本当に女を落としたいなら、俺みたいに実際に落としてる実績のあるモテ男に聞いた方がいいぜ

⏰:22/01/02 19:31 📱:Android 🆔:6jRf/Jxs


#960 [わいまーる]
>>959

2022年の新ネタだね?

⏰:22/01/02 19:54 📱:Android 🆔:hclZabX6


#961 [観客さん]
ビザないとかガイジやん。そんなんバレるわけないやん。

⏰:22/01/02 20:53 📱:iPhone 🆔:0E.W8.h2


#962 [観客さん]
厳密にいうたらみんなアウトやん。ガイジやん

⏰:22/01/02 21:03 📱:iPhone 🆔:0E.W8.h2


#963 [観客さん]
管理部って管理できへんから人事総務部に名称変更なってるやん。結構な屈辱やん。

⏰:22/01/02 21:04 📱:iPhone 🆔:0E.W8.h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194