【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#914 [禿によろしく]
>>899
俺の使う英語が特殊過ぎる
日常で使う日本語は分からないけど般若心経だけは分かる外国人が他所で通用出来るか?って話
転職先なんて結局限られる

>>900
ごめん、よく聞き取れなかった
何か言った?

⏰:22/01/01 23:35 📱:Android 🆔:4BShDyBI


#915 [禿によろしく]
>>913
俺androidだけどもう辞めといた方が良いぜ
早く新しい娘見つけろ

⏰:22/01/01 23:36 📱:Android 🆔:4BShDyBI


#916 [観客さん]
ちょっと何言ってるかわかんないが頻繁スレなんか管理人交代したら管理人がぶち切れて前任の管理人クビにするよ

⏰:22/01/01 23:42 📱:iPhone 🆔:wo5l/KpE


#917 [観客さん]
前任の管理人が管理したサイトなんか、どうせちょっと何言ってるかわかんないが頻繁するサイトしか作らないんだからクビだよ間違いないよ

⏰:22/01/01 23:45 📱:iPhone 🆔:wo5l/KpE


#918 [観客さん]
なぜ考えてんだよ自分さえ良ければいいんじゃないんだよ

⏰:22/01/01 23:46 📱:iPhone 🆔:wo5l/KpE


#919 [禿によろしく]
大丈夫かコイツ
下手したら俺以上に日本語通じないぞ

⏰:22/01/02 00:00 📱:Android 🆔:CLkGz06w


#920 [観客さん]
たかだか数百円でムキになり過ぎなんだよ

⏰:22/01/02 00:12 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#921 [観客さん]
もうすでに一回倒産させてるやん

⏰:22/01/02 00:14 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#922 [観客さん]
また倒産コースだな

⏰:22/01/02 00:15 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#923 [観客さん]
>>191
おまえは日本生まれの日本国籍の外国人か?

⏰:22/01/02 00:24 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194