【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#801 [観客さん]
>>787 たしかコテ名の語尾に空白あけて「仕事サボった」とか書いてたからそれからおかしくなったんだと思うw

普段は遊んでたけど試験前はかなり真面目に勉強してたからなんとかねw
学生時代は居酒屋キッチン、清掃、あと日雇いバイトで工場でバイトしてたよ!
ふりすたくんはどんなバイトしたことある?

⏰:21/12/29 01:38 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#802 [5本指ソックスマン]
ラーメン二郎食べたいなー

⏰:21/12/29 01:38 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#803 [観客さん]
>>792 今でも500円ぐらいのラーメンあることはあるけどイマイチよねw

⏰:21/12/29 02:13 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#804 [5]
コテ毎回書かなきゃいけなくなったのか

⏰:21/12/29 02:14 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#805 [観客さん]
>>801
学生時代は接客業とかキッチンかな(^^)
今は芸人やってるから警備員とかサンプリング配布みたいなシフトの融通が利くバイトばかりしてるよ(^^)

空白は伝説の「ズル休みした」が原因か(^^)
最近はズル休みしてないの?w

>>804
5www
略し過ぎだよ(^^)

⏰:21/12/29 04:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#806 [禿によろしく]
>>784
祖谷そばは麺が短くて不揃いだから箸で掴みにくい

脂っこいラーメンが好きとか変態はオイリーでアブラギッシュかつデブな風体してそう
風来坊の前髪を笑ってられない日がいつか来るな、うん

>>790
目覚める要素が何1つ無いから安心しろ

>>800
逆手に取って脅迫してくるとはな
しょうがないから周りの髪の毛だけは残しておいてやるよ
ザビエルのハゲを際ぎりぎりまで攻めた感じに

⏰:21/12/29 05:33 📱:Android 🆔:EpyHtpRE


#807 [道民]
>>799
シンプルに最低で草
>>803
今500円ってあるか?wもう700円で安いって言われるレベルまで高騰してるよな
>>806
なら良かったぜ。硬派なよろしくから「どんだけ〜」とか聞きたくなかったからな

⏰:21/12/29 08:17 📱:A004SH 🆔:zdCB0SpA


#808 [観客さん]
>>806
祖谷そば、検索してみたけど結構独特な蕎麦だね(^^)
僕はツルツルっと啜って食べたい派だから短い蕎麦は不向きかもなぁ(・ัω・ั)

僕は乾燥肌で痩せ気味のスタイリッシュな体型だからむしろ真逆だよ(^^)
よろしくさんはどんな体型してるの?

⏰:21/12/29 15:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#809 [道民]
超ポジティブに考えるなら、SNSで仲の良い友達にいいねすら押してない彼女が自分にLINEしてくれたという事。まだ諦めないぞ!

⏰:21/12/29 16:44 📱:A004SH 🆔:zdCB0SpA


#810 [風来坊]
>>806
何なら俺の生え際を復活させて氷河期にしてくれてもいいんだぜ?

⏰:21/12/29 17:01 📱:Android 🆔:R2QUuSg.


#811 [5本指ソックスマン]
>>805いろいろやってたんだね!
芸人復活したんだ!
バイト経験ってコント作りの素材になりそうだよね
フリスタくんはピンでやってるの?コンビ?ツッコミ?

⏰:21/12/29 17:12 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#812 [5本指ソックスマン]
>>805そうそう、ズル休みした を書いた後の名残で空白があったw
たまにズル休みで半休とったりしてるよw

⏰:21/12/29 17:14 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#813 [観客さん]
>>811-812
コンビだよ(^^)
ボケツッコミはネタの内容によるけど、僕はボケをやる事が多いかな(^^)

5本指ソックスマンがズル休みしても許されるのはかわいいからだろうねw

⏰:21/12/29 18:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#814 [禿によろしく]
>>807
逆に男社会だけでそっちのケを感じ取る道民こそいかほど〜

>>808
実際食いにくい上に麺の量が多いから中々減らないときた

えーウソくせー
俺のは167/50で大体想像出来るはず
ちなみに2ちゃんだと「お前Aカップだろ」って返された
男にAカップもクソもあるか

>>810
は?ただでさえ寒いのに更に寒くするとかふざけてんの?
寒いのは風来坊の頭皮とギャグと懐だけで充分だぜ

⏰:21/12/29 18:43 📱:Android 🆔:EpyHtpRE


#815 [観客さん]
>>814
麺の量が多いのは嬉しいな(^^)
僕は一食でお腹いっぱいにしたい派だからね(◠‿◕)

ホントだよ(。•́︿•̀。)
身長−体重で110に近いと理想の体型らしいから117のよろしくさんは丁度良いぐらいだね(^^)

⏰:21/12/29 19:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#816 [観客さん]
高校サッカー見よっと(^^)

⏰:21/12/29 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#817 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
みんながラーメンの話するから今日ラーメン食べた😁

⏰:21/12/29 21:26 📱:Android 🆔:PdSBfE3g


#818 [観客さん]
>>817
何ラーメン食べたの?

⏰:21/12/29 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#819 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
塩ラーメン🎵

⏰:21/12/29 22:27 📱:Android 🆔:PdSBfE3g


#820 [道民]
>>814
童貞で職場まで男社会って条件揃い過ぎだからなw疑わない方がおかしいぜ

⏰:21/12/29 23:07 📱:A004SH 🆔:zdCB0SpA


#821 [観客さん]
>>819
コスパたんはあっさり派なんだね(^^)
僕は最近味噌ラーメンにハマってるよ(^^)

⏰:21/12/29 23:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#822 [5本指ソックスマン]
>>807
500円ラーメンといえばせい家かなw道民知ってる?
www.seiya.tokyo/..

>>コスパ
俺お店で塩ラーメンって食べた事ないんだけどどんな味するの?w
サッポロ一番の塩ラーメンに近い感じ?w

⏰:21/12/29 23:58 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#823 [5本指ソックスマン]
>>813ネタ動画とかないの??!あったとしてもみられるの恥ずかしかなw

月2回まではズル休みしてもいい
という職場のルールがあるから可愛いとかないよw

⏰:21/12/30 00:01 📱:iPhone 🆔:YfeQyJOs


#824 [観客さん]
>>813日高屋は390円からラーメン食べられるよwあんまおいしくないけどw
hidakaya.hiday.co.jp/..
東京は高いとも多いけど安いところたくさんあるよw味はいまいちだけどw

⏰:21/12/30 00:06 📱:iPhone 🆔:YfeQyJOs


#825 [観客さん]
>>823
ネタ動画は無いよ(。•́︿•̀。)
昔はカラオケや公園で稽古してた時に撮影したりしたけど、今は無いなぁ(・ัω・ั)
舞台に立つ時も誰かに頼んで撮ってもらうのめんどいしね(˘・_・˘)

謎のルールだねw
ズル休みした後、次回出勤時に謝ったりするの?

⏰:21/12/30 04:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [禿によろしく]
>>815
祖谷そば単体じゃ味気ないぜ
祖谷そばと鮎の塩焼きが三好の名物だからな

ちょうどいいホンダとは思わんな
俺含めて誰がどう見てもヒョロガリだし

>>820
つまり道民の汚いケツの穴で童貞卒業したら疑惑が晴れるということ…?

⏰:21/12/30 05:34 📱:Android 🆔:CpEIMmSw


#827 [5本指ソックスマン]
>>825
そっかそっか
もしネタを動画化したとしてこのネタは見せてもいいかなって思えたら見せてほしいよw

欠勤、早退した次の日は軽めの謝罪をするよ(^◇^;)俺もここまで緩い職場は初めてだよ

おはよう☀明日ついに大晦日だ

⏰:21/12/30 07:08 📱:iPhone 🆔:YfeQyJOs


#828 [道民]
>>822
知らんな。店舗見たら関東圏しかないやんw美味い?
>>824
日高屋は聞いた事だけあるw390円なら味はある程度我慢するわww
>>826
俺のケツは高いぜ?まずは風来坊のケツでチャレンジしな

⏰:21/12/30 07:27 📱:A004SH 🆔:8/14c0fQ


#829 [観客さん]
>>826
確かに蕎麦だけでは満腹にならないかもね(^^)
僕も富士そばに行く時は必ずカツ丼も食べるもん(^^)
最近、魚系食べてないから鮎の塩焼きも食べてみたいなぁ(・o・)

よろしくさんはヒョロガリなのか!かわいいねw
でも太ってるよりは清潔感あるしモテるんじゃないかな(^^)

>>827
了解(^^)
ちょっぴり恥ずかしいけどね(◠‿◕)

顔文字かわいいwww
5本指ソックスマンは礼儀正しいから職場でも気に入られてそうだね(^^)
年末年始も仕事行くの?

⏰:21/12/30 09:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#830 [5本指ソックスマン]
今日から3日まで休みだよ!ゆっくりするよ
フリスタくんも?

⏰:21/12/30 10:41 📱:iPhone 🆔:YfeQyJOs


#831 [5本指ソックスマン]
>>829いやフリスタくんの顔文字の方がかわいいと思うw

⏰:21/12/30 10:42 📱:iPhone 🆔:YfeQyJOs


#832 [風来坊]
>>814
このギャグでも見て暖まってくれ!

ハゲハゲ☆Every Night 抜け抜け☆Every Night

ナーナーナナナ!ナナナ!ナナナ!!

⏰:21/12/30 14:02 📱:Android 🆔:YfeQyJOs


#833 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>822深いコクと風味が全然ちがうよー
サッポロ一番も美味しいけどね笑

⏰:21/12/30 15:08 📱:Android 🆔:kREeD/qo


#834 [道民]
あの子の鍵垢見てぇ。もし見れたら俺と一緒に働いてた頃まで遡って俺の事書いてたかチェックしてぇ

⏰:21/12/30 16:15 📱:A004SH 🆔:8/14c0fQ


#835 [観客さん]
>>830
そっか(^^)
僕も正月は高校サッカーでも見てゆっくりするよ(^^)
5本指ソックスマンは初詣とか行くの?

⏰:21/12/30 16:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#836 [5本指ソックスマン]
>>833そりゃそうよねw別次元の味だろうねw

>>834もし書いてるとしたらなんて書いてると思う?w

⏰:21/12/30 16:52 📱:iPhone 🆔:YfeQyJOs


#837 [5本指ソックスマン]
>>835
宮崎日大、明日頑張るみたいだから是非応援してよw
www.jfa.jp/..

正月に初詣はいつも行かないよ
正月に出かけるのがめんどくさくてw
でも暇で行きたくなったら行こうかなw
フリスタくんは行くの?

⏰:21/12/30 17:05 📱:iPhone 🆔:YfeQyJOs


#838 [禿によろしく]
>>828
道民のケツもそうだけど風来坊のケツなんてもっといらないぜ
まだ疑惑掛けられた方がマシなレベル

>>829
カツ丼もというより富士そばではカツ丼しか食ってないんじゃないのか?

この歳でモテたところでなぁ

>>832
おい変態よ、風来坊にお笑いというものを教えてやってくれ
風来坊の存在自体がギャグになってて厳冬が更に厳しくなっちまう

⏰:21/12/30 17:27 📱:Android 🆔:CpEIMmSw


#839 [5本指ソックス]
>>832なにそれw

⏰:21/12/30 19:44 📱:iPhone 🆔:YfeQyJOs


#840 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>834執念深いね😅
>>836インスタントも無性に食べたくなる時あるけどね笑

⏰:21/12/30 22:26 📱:Android 🆔:kREeD/qo


#841 [観客さん]
>>837
僕も初詣は行かないよ(^^)
メリットが無いからね(◠‿◕)

もちろん宮崎日大は全力で応援させてもらうよ(^^)
宮崎は2012年度の大会で鵬翔が全国制覇したし、サッカー熱あるよね(^^)
神奈川はまだ冬の選手権で全国制覇した事ないから羨ましいよ(^^)

>>838
富士そばでは大体カツ丼セットを注文するから蕎麦も食べてるよ(^^)
ちなみに僕はもりそば派かな(◠‿◕)
よろしくさんはもりそばとかけそばならどっち派かな?

⏰:21/12/30 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#842 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
真冬にしては暖かくて過ごしやすかった☺️

⏰:21/12/31 00:06 📱:Android 🆔:Y1x/71JA


#843 [道民]
>>836
好意的に書いてあったら飛び跳ねて喜ぶよw
>>838
よろしくは童貞だし、逆に風来坊に挿れて貰ってナンパのDNA注入して貰った方がいいんじゃないか?
>>840
以前よりは忘れようとしてるけど、やっぱり思い出すとあの子の事で頭がいっぱいになるんよ

⏰:21/12/31 00:22 📱:A004SH 🆔:XO3AtaQQ


#844 [道民]
iPhoneさん好きな人へアピール出来るあけおめLINE教えて下さい(甘え)

⏰:21/12/31 00:38 📱:A004SH 🆔:XO3AtaQQ


#845 [観客さん]
みんなは大晦日は何して過ごすの?

⏰:21/12/31 03:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#846 [禿によろしく]
>>841
もりそばとかけそばならざるそば派かな

>>843
俺の愚息は硬派な俺に似て硬いんだがそこに軟派の風来坊のDNA挿入れてしまうとせっかくの硬さも柔らかくなってしまう
お前のムスコ柔らかいな、柔軟剤使っただろ?ってレベル

>>845
そりゃもちろん仕事よ

⏰:21/12/31 05:08 📱:Android 🆔:Lr7UchtI


#847 [観客さん]
>>846
大晦日も仕事か!大変だなぁ(・o・)
頑張ってね(◠‿◕)

ざるそばはもりそばと殆ど同じじゃないか(。•́︿•̀。)
よろしくさんは刻み海苔が好きなの?

⏰:21/12/31 06:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#848 [観客さん]
高校サッカー見よっと(^^)

⏰:21/12/31 11:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#849 [禿によろしく]
>>847
子供の時もっと勉強してもっとマシな職就くべきだったってつくづく思うぜ

Q.答えをa〜cの中から選びなさい
A.答えはBで!
みたいなものだ

⏰:21/12/31 12:21 📱:Android 🆔:Lr7UchtI


#850 [5本指ソックスマン]
>>フリスタくん  
さすが詳しいね!
当時、優勝したことを知ってもへ〜すごいねぐらいしか思わなかったけど相当すごいことだよねw
14時からTverで観戦するわ^^

⏰:21/12/31 13:08 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#851 [5本指ソックスマン]
>>よろしく 
仕事をしながら新年を迎えるの?!

⏰:21/12/31 13:11 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#852 [5本指ソックスマン]
>>848TVKでやってたんだね!みよっと

⏰:21/12/31 13:18 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#853 [道民]
>>846
ついでに禿げちゃうしな。流石に風来坊のDNAは罰ゲームだったな、悪かった

⏰:21/12/31 13:32 📱:A004SH 🆔:XO3AtaQQ


#854 [観客さん]
>>848勝ったね!おめでとう!東京大可児のPKはずした子かわいそうだけど...
残酷なゲームだね

⏰:21/12/31 13:56 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#855 [観客さん]
>>849
良く分からないよ(。•́︿•̀。)
よろしくさんは子供の頃就きたい職業とかあったの?

>>850
九州勢はサッカー強いよね(^^)
Tverで宮崎日大の試合見れるの?

>>854
ありがとう(^^)
劇的なゲームだったね(^^)
PK戦は誰かが戦犯になるまで終わらないから可哀想だよね(。•́︿•̀。)

⏰:21/12/31 14:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#856 [5本指ソックスマン]
後半とられけど追いついてテンションMAXになったね!

今TVerでやってるよ!
tver.jp/..

⏰:21/12/31 14:23 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#857 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>845年越しそば食べてのんびり😁

⏰:21/12/31 15:18 📱:Android 🆔:Y1x/71JA


#858 [5本指ソックスマン]
>>857もう食べたの?

⏰:21/12/31 16:03 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#859 [観客さん]
>>856
教えてくれてありがとう(^^)
宮崎日大勝ったね!おめでとう(^^)

⏰:21/12/31 16:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#860 [5本指ソックスマン]
>>859前半30分ぐらいで寝ちゃったw
ありがとう^_^

次、たしか相手静岡学園だから負けると思うw

なんかさ熊本の大津高校が今回強いかもって
1回戦が5-0で2回戦は強豪の東福岡に4-0で勝ってるwやばーいっす  

⏰:21/12/31 16:21 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#861 [禿によろしく]
>>851
俺は職場で新年迎えるハメにならなくて済んだけど夜勤組は最悪な迎春になるだろうな

>>853
道民のケツに挿入れても女に未読無視されるだけだから俺には影響無いけど、ハゲになるのはさすがの俺も笑えない

>>855
初代PSのツアーコンダクター〜世界夢紀行〜ってゲームに影響されて英語使って観光地を案内する仕事には憧れてたかな
今はクソみたいな職場&クソみたいな環境で英語使うブラックな仕事

⏰:21/12/31 17:19 📱:Android 🆔:Lr7UchtI


#862 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>858これから食べるよ😋
お昼はヨーグルトしか食べてないからお腹すいた笑

⏰:21/12/31 17:26 📱:Android 🆔:Y1x/71JA


#863 [道民]
>>861
とりあえずこんな俺でも風来坊には勝てたんだなwよかったよかった
>>862
年越しそばいいなぁ。どん兵衛でも買ってこようかなw

⏰:21/12/31 18:32 📱:A004SH 🆔:XO3AtaQQ


#864 [風来坊]
>>838
なーに、照れなくていいんだぜ?
本当は面白すぎて腹筋崩壊しちゃったんだろ?

俺の面白ギャグで暖まりたい時はいつでも呼んでくれよな!!

⏰:21/12/31 19:01 📱:Android 🆔:6Y.aJgJQ


#865 [5本指ソックス]
ヨーグルトしか食べてないんだったらもう蕎麦はいつもの5倍ぐらい音たててズルズルズルいきそうww
年越し蕎麦は何時ぐらいに食べる?

⏰:21/12/31 19:01 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#866 [5本指ソックス]
>>864風来坊のお子さんは何歳ぐらいなの??

⏰:21/12/31 19:03 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#867 [風来坊]
>>839
DJ OZMAのアゲ アゲ Every騎士

世代じゃねーか?

⏰:21/12/31 19:05 📱:Android 🆔:6Y.aJgJQ


#868 [5本指ソックスマン]
>>863俺は緑のたぬきだよw

⏰:21/12/31 19:07 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#869 [風来坊]
>>844
あけましておめでとう!
良かったら俺とセックスしない?

これでイチコロだぜ!!

⏰:21/12/31 19:08 📱:Android 🆔:6Y.aJgJQ


#870 [5本指ソックスマン]
>>861おお、よかったなあ!!

⏰:21/12/31 19:08 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#871 [風来坊]
>>866
6歳

来年から小学校入学だぜ!

⏰:21/12/31 19:11 📱:Android 🆔:6Y.aJgJQ


#872 [5本指ソックスマン]
>>867思い出した思い出した!

⏰:21/12/31 19:13 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#873 [5本指ソックスマン]
>>871おお!おおきいんだね
6歳の子に今なんのテレビ見せてる?w

⏰:21/12/31 19:15 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#874 [風来坊]
>>873
俺は今仕事終わりで帰る途中

ママと紅白でも見るんじゃねーかな!

⏰:21/12/31 19:18 📱:Android 🆔:6Y.aJgJQ


#875 [5本指ソックスマン]
>>874そっかそっか
途中でナンパせずにおとなしくかえるんだよ!w

⏰:21/12/31 19:19 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#876 [風来坊]
>>875
年越しナンパは女の子もテンション上がってて成功率高いから悩むけど、こういう特別な日は家族優先するぜ!

⏰:21/12/31 19:22 📱:Android 🆔:6Y.aJgJQ


#877 [5本指ソックスマン]
>>876ww

⏰:21/12/31 19:25 📱:iPhone 🆔:6Y.aJgJQ


#878 [観客さん]
>>860
5本指ソックスマンのかわいい寝顔見たいな(^^)

次は静岡学園なのか!
強豪相手だけど頑張ってほしいね(^^)

大津も強いなぁ(・o・)
東福岡に4-0はヤバイね(^◇^;)←5本指ソックスマンのかわいい顔文字w

>>861
素敵な夢だね(^^)
これからはグローバル化の時代だから英語使える人はいくらでも潰しが効くし、将来に不安は無さそうだね(^^)

⏰:21/12/31 19:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#879 [道民]
>>868
緑も悩んだよwでも最近食べてないからどん兵衛にしたわ
>>869
違う意味で俺がイチコロにされそうやなw

⏰:21/12/31 20:26 📱:A004SH 🆔:XO3AtaQQ


#880 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>865笑笑
18時頃に食べたよー
そばと白飯でお腹いっぱいになった😁

⏰:21/12/31 21:01 📱:Android 🆔:Y1x/71JA


#881 [道民]
あの子を超える美女はもう現れないと思うぐらいめっちゃタイプだったなぁ

⏰:21/12/31 21:32 📱:A004SH 🆔:XO3AtaQQ


#882 [風来坊]
>>881
ウジウジうるせぇんだよ!

さっさと襲って中出しして来いや!!

⏰:21/12/31 21:56 📱:Android 🆔:6Y.aJgJQ


#883 [道民]
もはやナンパ師ではなく強姦魔で草

⏰:21/12/31 22:27 📱:A004SH 🆔:XO3AtaQQ


#884 [観客さん]
大晦日に物騒だよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/12/31 22:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#885 [道民]
来年は風来坊の髪の毛がもっと減りますように

⏰:21/12/31 23:20 📱:A004SH 🆔:XO3AtaQQ


#886 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
みんな良いお年を☺️

⏰:21/12/31 23:21 📱:Android 🆔:Y1x/71JA


#887 [観客さん]
>>885
www

>>886
コスパたんもね(◠‿◕)
今年も一年ありがとうございました(^^)

⏰:21/12/31 23:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#888 [道民]
そしてあの子からのあけおめLINEが来ますように

⏰:21/12/31 23:42 📱:A004SH 🆔:XO3AtaQQ


#889 [観客さん]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

⏰:22/01/01 00:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#890 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
あけおめ😁

⏰:22/01/01 00:11 📱:Android 🆔:wGn./.LA


#891 [道民]
あけおめことよろ〜

⏰:22/01/01 00:20 📱:A004SH 🆔:WHshLdlg


#892 [5本指ソックスマン]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます!

⏰:22/01/01 00:21 📱:iPhone 🆔:fjjiDf56


#893 [観客さん]
5本指ソックスマン
コスパたん
道民さん
風来坊さん
よろしくさん
わいまーるさん
道民師匠さん

今年もまたよろしくね(◠‿◕)

⏰:22/01/01 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#894 [5本指ソックスマン]
>>893よろしくね!

⏰:22/01/01 01:07 📱:iPhone 🆔:fjjiDf56


#895 [観客さん]
>>894
正月からかわいいね(^^)
5本指ソックスマンは年越しの瞬間何してたの?

⏰:22/01/01 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#896 [禿によろしく]
>>863
おめでとう
選考委員の俺からすればどのゴミが幾分マシか選ぶの一苦労したけどな

>>864
風来坊のおかげで風邪引いたんだけどこれ労災適用だよな?

>>870
年末年始もGWも盆も関係無い24時間365日フル稼働な職に就くなよ

>>878
どうだろうな
まあ1つだけ言えるのは今の仕事は不安でしかない

⏰:22/01/01 07:58 📱:Android 🆔:4BShDyBI


#897 [禿によろしく]
あけおめ
ことよろ

⏰:22/01/01 07:59 📱:Android 🆔:4BShDyBI


#898 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
お餅食べたい😳

⏰:22/01/01 11:51 📱:Android 🆔:wGn./.LA


#899 [観客さん]
>>896
今年もよろしくね(^^)
英語使えるなら、例えば通訳とかもっと待遇良さそうな仕事ありそうだけどなぁ(・o・)
よろしくさんは転職とか考えてないの?

⏰:22/01/01 12:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#900 [風来坊]
>>896
俺のギャグが足りなかったからじゃないか?
じゃあここでわいまーるも求めてたものを一発・・・

初日の出!!(デコ出しながら)

⏰:22/01/01 14:02 📱:Android 🆔:fjjiDf56


#901 [道民]
>>896
五味は那須川天心とドローだったらしいぞ

⏰:22/01/01 15:05 📱:A004SH 🆔:WHshLdlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194