【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#724 [道民]
>>716
東京ラブストーリー懐かしいwかんちセックスしよ!が子供ながらに衝撃的だったww
>>719
暇な時間にやってみるぜよ!

⏰:21/12/25 07:02 📱:A004SH 🆔:cMwqU9kQ


#725 [わいまーる]
>>723

もうすぐ元旦だよ、渾身の初日の出ギャグ待ってるよ!

⏰:21/12/25 08:21 📱:Android 🆔:ZxRrkD0M


#726 [禿によろしく]
>>707
俺のアレが短いからなのかショートケーキ好きだぜ
クリスマスにはピッタリなケーキ

>>708
クリスマスに産まれたキリストも言ってたろ?
「前髪を抜かれたら後ろ髪を差し出せよ」と

>>709
おう、サンクス
今年も中々ハードだった
ラブホの中ではカップルが腰を振ってラブホの外では俺が拳を振り上げる
ヤりがいがあったぜ(遠い目)

⏰:21/12/25 08:41 📱:Android 🆔:nc60o0Q6


#727 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>718ニパニパって笑
普通に仕事で疲れて寝てた🤣

⏰:21/12/25 14:46 📱:Android 🆔:Qwzt8aLY


#728 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ATMの手数料ほんと嫌だ、、
昨日の夜2回操作して400円以上取られた😱

⏰:21/12/25 15:33 📱:Android 🆔:Qwzt8aLY


#729 [道民]
>>726
俺たちクリボッチの気持ちを背負って良く戦ってくれた。ありがとう。よろしくがカップルに正拳突きの逆襲を受けなくて良かったぜ

⏰:21/12/25 16:12 📱:A004SH 🆔:cMwqU9kQ


#730 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
正拳突きとか怖すぎ笑笑

⏰:21/12/25 16:40 📱:Android 🆔:Qwzt8aLY


#731 [観客さん]
>>726
乗せるのは苺じゃなくてチェリーが良いかもね(^^)
チェリーボーイだけにね(◠‿◕)

⏰:21/12/25 17:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#732 [風来坊]
>>725
元旦なんか待たなくても渾身の一発ギャグ見せてやるよ!

んぱっ!んぱっ!ハゲナンパッ!!

⏰:21/12/25 17:49 📱:Android 🆔:pCEg/48k


#733 [風来坊]
>>726
おい!朝起きたらフサフサになってるどころか枕に抜け毛がビッシリ付いてたじゃねーか!

どうしてくれんだよ!?

⏰:21/12/25 17:51 📱:Android 🆔:pCEg/48k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194