【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#69 [5本指ソックスマン ]
>>59もうストーカー始まってるやんw

⏰:21/12/04 06:55 📱:iPhone 🆔:KdR7JeO2


#70 [よろしく]
>>46
改めて俺はインドア派だなって自覚したぜ

>>47
よし、じゃあ俺が道民の人生プランを考えてやるよ
50歳まで死ぬ気で働いて働いて働き詰めて一生懸命貯金しろ
ダブルワークでもして休みなく働けば結構な額を貯金出来るはず
そうしたらお見合いで20代のブスに金持ちアピールして安泰だって事を相手に知らせるんだ
これで結婚も子孫繁栄も楽々出来る
な?完璧な人生プランだろ?
やったね、たえちゃん!

>>50
道民をイジったスレタイだろうがなんだろうが結局道民はポエムを書き込みに来るんだから大丈夫だって
俺が保証してやるよ

⏰:21/12/04 07:45 📱:Android 🆔:B1Zd.SwM


#71 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
おはよーぐると

⏰:21/12/04 09:11 📱:Android 🆔:JM1fPopE


#72 [道民]
>>66
プロ野球あんま見ないわ。ダルビッシュと写真撮れたのは良い思い出だけど
>>69
ストーカーじゃなくて一途な思いなんだ…
>>70
そんだけ働き詰めでブスと結婚とか地獄やな…もう選べる立場でない事は百も承知だが

⏰:21/12/04 10:51 📱:A004SH 🆔:Jh4q4MQ6


#73 [よろしく]
>>72
なーに、美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるって言うだろ?
何も心配する事は無いさ

⏰:21/12/04 11:12 📱:Android 🆔:B1Zd.SwM


#74 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ランチ何しようかなー

⏰:21/12/04 12:35 📱:Android 🆔:JM1fPopE


#75 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
爆音バイクの運転手ってなに考えてんだろ笑

⏰:21/12/04 14:07 📱:Android 🆔:JM1fPopE


#76 [道民]
>>73
ブスはまず3日も持たないだろ…

⏰:21/12/04 14:51 📱:A004SH 🆔:Jh4q4MQ6


#77 [観客さん]
>>67
ロングコートダディの堂前さん面白いよね(^^)

嫉妬心wかわいいww
オズワルドの漫才はあまり好みじゃないかな(^^)
でも優勝候補筆頭って言われてるよね(・ัω・ั)

>>68
モグライダーはツッコミの芝がかっこいいよ(^^)

>>70
そこじゃないよ(。•́︿•̀。)

>>72
#577 [道民]
あんま見ないなwでもダルビッシュに写真撮ってもらったことはあるよ
⏰:21/09/01 22:02 📱:A004SH 🆔:Medchf7w

#614 [道民]
ファンってほどは別に応援してないwダルビッシュに写真撮って貰った事はあるぜ
⏰:21/10/27 19:27 📱:A004SH 🆔:nkL9i.ws

⏰:21/12/04 15:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 [道民]
だから何だよwこれに関しては別に恥ずかしくないだろw

⏰:21/12/04 15:58 📱:A004SH 🆔:Jh4q4MQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194