【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#663 [風来坊]
>>662
女は軽い女だと思われたくない生き物だから基本的にはナンパについて行かないんだよ
そこをトーク術で落としていくのがナンパ師
偉そうにスライムとか言ってるけど、スライムさえ倒せないザコのお前が何言ってんだよ
最初はスライム(ヤリマンやブス)しか倒せないけど、研磨して美女や港区マダムを落とせるようになるんだぜ
努力して成長し続ける俺たちナンパ師を何も努力してないお前らが笑う資格なんて無いぜ!

⏰:21/12/23 07:54 📱:Android 🆔:CsWmvzC.


#664 [5本指ソックスマン ]
>>658気づかなかったw
それはバラエティとして笑わせるためにってこと?ではなくて?

⏰:21/12/23 08:11 📱:iPhone 🆔:cfTgI0gg


#665 [わいまーる]
逆ナンされるわいまーるはナンパ師の事見下していいの?

⏰:21/12/23 10:36 📱:Android 🆔:55XC/Vi6


#666 [5本指ソックスマン ]
>>661-662めっちゃ共感するわwさすが道民師匠w

⏰:21/12/23 10:55 📱:iPhone 🆔:cfTgI0gg


#667 [5本指ソックスマン ]
>>風来坊
不倫してる時点で俺は軽蔑してるけど人生楽しんだもの勝ちだしナンパしてSEXして楽しい人生を送ってるんならそれはそれでいい人生だと思うわw

※髪様、罰としてこのまま風来坊の毛乳頭を攻撃し続けて壊滅状態に追いやってください亜鉛サプリの成分を全てジヒドロテストステロン生成促進薬にすり替えてくださいお願いします!!

⏰:21/12/23 11:11 📱:iPhone 🆔:cfTgI0gg


#668 [観客さん]
その美女や港区マダムもスライムなの気付いてないんだ
自暴自棄になってたりただのやりまんだったり泥酔してたりメンヘラのスライムがそのときの気分でついてきてるだけだよ
悔しかったら昼の鹿児島でナンパしなよ
どんな場所でもどの時間帯でもナンパして女落とせるようになってから偉そうな口叩きな
あと逆ナンは都市伝説じゃないなら
ハゲについていく女のほうが都市伝説だから

⏰:21/12/23 11:12 📱:iPhone 🆔:CgSOP67c


#669 [5本指ソックスマン ]
>>667さすが道民師匠w
>>665いいと思うw

⏰:21/12/23 11:21 📱:iPhone 🆔:cfTgI0gg


#670 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>648笑笑
ナンパなんて他人に迷惑かけてるだけなのにね👺
>>649私が風邪気味だから寒暖差アレルギーって書いたんだけど、そう見ると上手いこと話が繋がってるね笑笑

⏰:21/12/23 14:47 📱:Android 🆔:L3ZiOXUU


#671 [道民]
>>649
なぜハゲのナンパマンに感謝するんだw

⏰:21/12/23 15:33 📱:A004SH 🆔:d2fZUSX2


#672 [道民]
道民師匠って俺が褒められてるみたいやんけ

⏰:21/12/23 16:10 📱:A004SH 🆔:d2fZUSX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194