【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#629 [道民]
声掛けて貰ってるとか凄い自信だなw

⏰:21/12/22 19:06 📱:A004SH 🆔:jkL3LouA


#630 [5本指ソックスマン ]
>>628ハゲたおっさんにナンパされるとか地獄でしかないただの罰ゲームストレス私の視界に入ってくるなこの身の程知らずがっ!
って女友達が言ってたw

俺は俺はそう思わないけどねwww

⏰:21/12/22 19:06 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#631 [5本指ソックスマン ]
こんな性欲ハゲじじいは嫁にガンシカされるのも時間の問題だなw
って女友達が言ってたw

俺は俺はそう思わないけどねw ww

⏰:21/12/22 19:09 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#632 [風来坊]
>>630
>>631
分かってないな
女はそこまでハゲは気にしない
女が気にするのは不潔とかデブとか努力でどうにかなる事を努力してない点
ハゲは努力ではどうにもならない身体的な問題だから大目に見てくれるんだぜ

⏰:21/12/22 19:41 📱:Android 🆔:lzsLecZc


#633 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
すごい勘違いだね😅
ナンパなんて迷惑と思ってる女性が大半だよー

⏰:21/12/22 19:56 📱:Android 🆔:HDO6zhsk


#634 [5本指ソックスマン ]
>>632
prtimes.jp/..

風来坊の言う通りだなw
だったらガンシカする女に対しても寛容な心持ちでいるべきじゃね?
まあそう言う女もいるよね〜ぐらいでいいんじゃない?
 てな「声かけてやってる」ってなんで上から目線なんだよw 

⏰:21/12/22 19:57 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#635 [5本指ソックスマン ]
>>633女性の真っ当な意見きたこれw

⏰:21/12/22 19:57 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#636 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
なんでこんなに勘違いできるんだろうね笑笑

⏰:21/12/22 20:11 📱:Android 🆔:HDO6zhsk


#637 [風来坊]
>>633
そういう女もいるけど、タイプって言われて照れる女も多いよ
まぁ軽い女と思われたくない奴が多いからそこから落とすのは確かに難しいんだけどな

⏰:21/12/22 20:46 📱:Android 🆔:lzsLecZc


#638 [風来坊]
>>634
別に気にしてないよ
俺はメンタル強いからな
声掛けてやってるっていうのは俺は世界一の王子様だと思って声掛けてるからそういう意識でやってるって事だよ

⏰:21/12/22 20:47 📱:Android 🆔:lzsLecZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194