【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#623 [観客さん]
>>616それは相手が道民が好きで道民とLINEしたい道民とごはん行きたいと思ってる場合の話だよね?
もしそうなら8ヶ月もLINEのやり取りすらないってことにもならないし未読無視の期間もないから
今相手は特にLINEしたくないけど道民がLINEしてくるからLINEしてあげてるって状態
それ理解しようね
道民と会わない、道民とLINEしない、道民が心の支えになってるわけでもなく今の彼女の生活の中には道民はいらない
道民がいなくても生活できる
道民だってSNSで相手を見てるから身近に感じたり繋がってると錯覚してるだけ
今二人は完全に別の世界で生きてるんだよ
もう一生会わない可能性だって高い
その中で唯一繋がってるのがLINE
だから道民が必死でがんばってわずかな火種を消さないように頑張らないといけないんだよ
まずはLINEを日課にしなきゃいけないと思う
好きな人からのLINEは仕事が忙しい中でもうれしかったりがんばれるきっかけにもなるんだよ

⏰:21/12/22 16:25 📱:iPhone 🆔:T0p/p1/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194