【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#559 [5本指ソックスマン ]
>>542嫁が知ったら泣くぞ   

⏰:21/12/20 00:03 📱:iPhone 🆔:LUAqPNpI


#560 [風来坊]
>>558
今年いっぱいはナンパで遊びまくって、正月は田舎でゆっくりするぜ

>>559
バレなきゃ大丈夫
気付かれないように遊ぶのも男の優しさだよ
バレなければ不倫してないのと同じだからな!

⏰:21/12/20 00:31 📱:Android 🆔:2BTheZ/Q


#561 [5本指ソックスマン ]
>>560良心の呵責のカケラもないなw

嫁には何でバレないの?帰り遅かったりするわけでしょ?
ナンパ女とSEXした後帰宅して嫁ともSEXするの?

⏰:21/12/20 00:52 📱:iPhone 🆔:LUAqPNpI


#562 [風来坊]
>>561
仕事はトラック運転手だから勤務時間も不規則だし、いくらでも誤魔化せるんだよ
ナンパで捕まえた女とセックスした日は流石にしないな
ただ毎日ナンパしてる訳じゃないから嫁との営みも順調だぜ

⏰:21/12/20 01:26 📱:Android 🆔:2BTheZ/Q


#563 [観客さん]
>>557
銀座カレーに砂糖w
そういえば5本指ソックスマンは辛いの苦手だもんね(^^)

錦鯉、YouTubeで見たけどおっさんが騒いでるだけで面白くないね(。•́︿•̀。)
僕は敗者復活戦のアルコ&ピースが好きかな(^^)
平子さんの演技力は凄いよね(^^)
youtu.be/..

⏰:21/12/20 04:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#564 [禿によろしく]
>>550
俺達に出来る事は生温かい目で見守る事だけだな

>>551
波平さんの頭頂部のあの一本ならまだしも風来坊の前髪なんて何の価値も無いしな
くれてやっても良いんじゃね?漢気見せろよ風来坊

>>554
人間都合よく忘れる生き物なの
道民見てみろよ、良いサンプルだぜ

⏰:21/12/20 06:16 📱:Android 🆔:Ar0YA.ag


#565 [道民]
>>556
とは言ってもアドバイス通りの文章送ったら驚くぐらい反応が変わったからさw俺はiPhone氏を信じる
>>564
せやな(適当)

⏰:21/12/20 11:10 📱:A004SH 🆔:sKRE5mCE


#566 [5本指ソックスマン ]
>>562 そういうことねー
亜鉛不足になるしやりすぎには注意だねw

⏰:21/12/20 11:36 📱:iPhone 🆔:LUAqPNpI


#567 [5本指ソックスマン ]
>>563銀座カリーはあんまり辛くないよ!
でも甘みが足りないんだw
だから砂糖を少し入れて甘みをプラスしていつも食べてるw

平子後で見てみるありがとう!

⏰:21/12/20 11:38 📱:iPhone 🆔:LUAqPNpI


#568 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日も寒いけど風がない分あったかいかなー🤔

⏰:21/12/20 13:09 📱:Android 🆔:aHKNk8H.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194