【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#497 [道民]
>>496
なんか急に惚れたような感じで「優しい、、」とか言われたwまだイケるぞまだイケるぞ!

⏰:21/12/17 19:46 📱:A004SH 🆔:3CWLZ50o


#498 [道民]
iPhoneさん本当にありがとう!あなたは神だ!

⏰:21/12/17 20:06 📱:A004SH 🆔:3CWLZ50o


#499 [観客さん]
久しぶりに道民さんのテンションが上がってるね(^^)
良かった良かった(^^)

⏰:21/12/17 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#500 [道民]
今までのが嘘みたいに早く返信来るようになったwしかも前みたいに絵文字付きで!

⏰:21/12/17 20:41 📱:A004SH 🆔:3CWLZ50o


#501 [わいまーる]
誰かに取られる前に早く告るんだよ、道民!!

⏰:21/12/17 21:05 📱:Android 🆔:i1XEs7JE


#502 [道民]
>>501
流石にいきなりLINEで告白はなぁ…wデート行ければいいけど…

⏰:21/12/17 21:26 📱:A004SH 🆔:3CWLZ50o


#503 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
春到来?笑
よかったね☺️

⏰:21/12/17 21:57 📱:Android 🆔:KxuV7FG2


#504 [道民]
>>503
春到来は言い過ぎw問題はここからどう進展させて行くか…

⏰:21/12/17 22:31 📱:A004SH 🆔:3CWLZ50o


#505 [道民]
iPhone氏に聞きたいんだが、ここからデートに誘うのはやめた方がいいかな?一回断られてるし、まだ時間を空けた方がいい?

⏰:21/12/17 22:56 📱:A004SH 🆔:3CWLZ50o


#506 [風来坊]
ここはクールに「ホテル行こうぜ」で決まりだろ
待ち合わせ場所には全裸で行ってあげると女の子は喜ぶぜ
女の子はサプライズが大好きだからな!

⏰:21/12/17 23:36 📱:Android 🆔:N0YaU3x2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194