【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#479 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日も寒いよ😫

⏰:21/12/16 23:07 📱:Android 🆔:QjjbcBMc


#480 [観客さん]
>>477
裏ワザって程でもないけどね(^^)
成功しない事もあるけど、長い広告の時はやってみる価値あるよ(◠‿◕)

⏰:21/12/17 00:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#481 [道民]
>>475
尚、手を汚すのは俺氏の模様

⏰:21/12/17 00:32 📱:A004SH 🆔:3CWLZ50o


#482 [観客さん]
今日も富士そばでカツ丼セット食べたよ(^^)

⏰:21/12/17 01:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#483 [道民]
連絡先交換した当初のLINEを遡って見てみると、彼女のテンションが今とは大違いだわw絵文字もあったし全然脈あったなぁ。あの頃になんで押さなかったんだろうか…

⏰:21/12/17 01:48 📱:A004SH 🆔:3CWLZ50o


#484 [道民]
でも結局、あの頃もご都合宜しい日があったら連絡下さい!って言って連絡が来なかったからそれまでだったのかなぁ。でもあの時にこっちから積極的に日程決めてアプローチしてたらどうなってたんだろう。恋愛の答え合わせしてぇな…

⏰:21/12/17 02:17 📱:A004SH 🆔:3CWLZ50o


#485 [風来坊]
>>476
中々良いじゃねーか
もちろん隣には可愛いギャル乗せてズッコンバッコンするんだろ?

⏰:21/12/17 04:18 📱:Android 🆔:N0YaU3x2


#486 [禿によろしく]
>>478
酒とつまみが余計に美味くなる空間だったぜ

>>481
大丈夫、風来坊から恩師として尊敬されるよ多分きっと

>>485
※その様な裏設定は隠されておりません

⏰:21/12/17 07:20 📱:Android 🆔:YdY55r9Y


#487 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
冬は布団でゴロゴロに限る😁

⏰:21/12/17 11:25 📱:Android 🆔:KxuV7FG2


#488 [観客さん]
>>487
暖かくて気持ち良さそうだね(^^)

⏰:21/12/17 12:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194