【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#301 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>293東京は23区とそれ以外では全然違うけどね笑
23区内でもピンキリだし、、

⏰:21/12/11 15:25 📱:Android 🆔:m6v3l4jM


#302 [道民]
安い所あれば上京してぇな

⏰:21/12/11 16:06 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


#303 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
私の地域は埼玉寄りだから安いよー笑

⏰:21/12/11 16:37 📱:Android 🆔:m6v3l4jM


#304 [道民]
埼玉寄りだから安いってのがあんまピンと来ないwとりあえず東京じゃなくても関東圏ならいいかな

⏰:21/12/11 17:01 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


#305 [風来坊]
>>304
東京の方がいいぞ
可愛い子も多いし、繁華街が多いからナンパもしやすいしな
上京するなら連絡くれよ、俺が1からナンパ教えたる

⏰:21/12/11 17:26 📱:Android 🆔:C5/gy/aA


#306 [観客さん]
>>296
そっか(^^)
現時点で住んでみたい田舎はどこなの?

⏰:21/12/11 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#307 [5本指ソックスマン ]
>>299 おお!いいねー正月に帰るって地元愛を感じるね
「お年玉あげるから遊ぼうぜ?」って鹿児島でもナンパしてそうw

>>300そうなんだw顔に自信があるのはいいことだね!

>>306もう熊本って決まってるんだ
働く場所も決まってる
いつ行ってもいい状態ではある!

⏰:21/12/11 19:24 📱:iPhone 🆔:WfFRuCbo


#308 [5本指ソックスマン ]
>>305ナンパのテクニックを動画で声で晒してよw
顔隠していいからさw

⏰:21/12/11 19:26 📱:iPhone 🆔:WfFRuCbo


#309 [5本指ソックスマン ]
>>306でももう少し東京に住んでたい気持ちもあるから葛藤してるw

俺んちは家賃は高くはないんだけど一応高級住宅街だから近所に色んな芸能人が住んでるし、たまに近所のスーパーで目撃したり職場にも芸能人たくさん来店するから
なんか田舎に住んでると経験できないことを今できてる気がして離れるのもったいないなーって思うんだよねw田舎脳だからさw
でももう離れたいけどw

⏰:21/12/11 19:34 📱:iPhone 🆔:WfFRuCbo


#310 [禿によろしく]
焚き火は良いぞぉ

jpg 3674KB
⏰:21/12/11 21:36 📱:Android 🆔:t374IDOU


#311 [観客さん]
駐車場で焚き火あかんやろ

⏰:21/12/11 21:55 📱:iPhone 🆔:zN8WVBMI


#312 [禿によろしく]
>>311
よう、昨日ぶり
私有地だから良いんだよグリーンダヨ

⏰:21/12/11 22:02 📱:Android 🆔:t374IDOU


#313 [わいまーる]
マシュマロ炙りに行きたいよ!

⏰:21/12/11 22:04 📱:Android 🆔:YRID6zDg


#314 [観客さん]
焚き火やっていい場所に誘導したるわ

⏰:21/12/11 22:18 📱:iPhone 🆔:zN8WVBMI


#315 [観客さん]
犯罪とは暴利を貪ることである

⏰:21/12/11 22:29 📱:iPhone 🆔:2XaMKCc6


#316 [禿によろしく]
>>313
114514!

⏰:21/12/11 22:37 📱:Android 🆔:t374IDOU


#317 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
今日も寒すぎだよ😫

⏰:21/12/11 23:03 📱:Android 🆔:m6v3l4jM


#318 [道民]
>>305
ナンパは兎も角、単純に人が多い所の方が出会いもあるんだろうなぁ
>>307
顔に自信ないわwその子のSNS見てると俺に似てる芸能人ばかりにいいね押してるから多分俺の顔の系統が好みなだけだと思う

⏰:21/12/11 23:46 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


#319 [観客さん]
>>307
>>309
熊本か!いいねぇ(^^)
でも5本指ソックスマンは東京にいてほしいな(^^)
近くに感じてたいからね(◠‿◕)

>>310
焚き火いいねぇ(^^)
よろしくさんはキャンプとか好きそうだね(^^)

>>318
道民さんは上京したら好きな子に会えなくなるけどいいの?w

⏰:21/12/12 00:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [道民]
>>319
俺の中では今年のクリスマス辺りまでがラストチャンスだと勝手に思ってるwここで連絡来なかったらもう諦める

⏰:21/12/12 00:47 📱:A004SH 🆔:whw/YpW6


#321 [道民]
クリスマスがダメでも年末年始の休み期間に連絡くれてもいいんだぜ?

⏰:21/12/12 00:52 📱:A004SH 🆔:whw/YpW6


#322 [風来坊]
>>307
鹿児島でナンパはした事ないな
ナンパ始めたのが東京来てからだから鹿児島でナンパは違和感あるわ
東京と違って空気的にナンパしにくいしな

⏰:21/12/12 01:37 📱:Android 🆔:1iVT/0Pc


#323 [観客さん]
>>322
やっぱりナンパってイケメンが有利なの?

⏰:21/12/12 07:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#324 [観客さん]
せやろ

⏰:21/12/12 08:13 📱:iPhone 🆔:mrjP4WBc


#325 [観客さん]
おまえらが全員逮捕されることそれが真理だよ

⏰:21/12/12 08:17 📱:iPhone 🆔:MJZM5dkg


#326 [5本指ソックスマン ]
>>318そんなところまで見てるんだw

⏰:21/12/12 08:35 📱:iPhone 🆔:RVLt4Pz.


#327 [5本指ソックスマン ]
>>319なにそれかわいいw

>>322鹿児島はナンパする空気じゃないんだw
ナンパにもTPOがあるんだねw

⏰:21/12/12 08:39 📱:iPhone 🆔:RVLt4Pz.


#328 [5本指ソックスマン ]
>>317まだまだこれからだよねw

⏰:21/12/12 08:40 📱:iPhone 🆔:RVLt4Pz.


#329 [5本指ソックスマン ]
>>310令和の焚き火って感じイイネ

⏰:21/12/12 08:43 📱:iPhone 🆔:RVLt4Pz.


#330 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>328布団に包まってるのが一番だよ笑

⏰:21/12/12 12:07 📱:Android 🆔:l.JXDLrU


#331 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
なに食べよっかなー

⏰:21/12/12 14:01 📱:Android 🆔:l.JXDLrU


#332 [風来坊]
>>323
最初の数秒で第一印象は決まるからイケメンが有利だよ
ただ、ナンパはトーク力でどうにでもなるからイケメンじゃなくても何とかなるぜ

⏰:21/12/12 14:49 📱:Android 🆔:1iVT/0Pc


#333 [風来坊]
>>327
人少ない場所でナンパしてみろ

それは逮捕を意味する

⏰:21/12/12 14:51 📱:Android 🆔:1iVT/0Pc


#334 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
イケメンでもチャラい人は嫌だな、、
ってかナンパやってる時点でチャラいか笑

⏰:21/12/12 15:36 📱:Android 🆔:l.JXDLrU


#335 [道民]
>>326
あの子のSNSチェックは最早毎日のルーティーン

⏰:21/12/12 16:06 📱:A004SH 🆔:whw/YpW6


#336 [風来坊]
まずは目を見て誠実に話す事が大事だな
ただでさえナンパは怪しまれるのに、目を見て話せない奴は不審者扱いで全く相手にされないぜ

⏰:21/12/12 16:30 📱:Android 🆔:1iVT/0Pc


#337 [観客さん]
>>327
5本指ソックスマンの方がかわいいよ(^^)
明日のTHE Wは見るの?

>>332
そっか(^^)
風来坊さんはコミュ力高いの?

⏰:21/12/12 16:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#338 [禿によろしく]
>>313
マシュマロ炙るのも良かったな
心残りだぜ、失敗

>>319
俺はキャンプよりも車中泊派だな
写真のキャンプ道具は全て友達の物だ
キャンプの何が嫌って片付けるのと掃除するのがめんどい事なんだよな
昨日焚き火して今日はその片付けに追われてた

>>329
冬は焚き火シーズンだしな
クッソ寒い中わざわざ外で火起こして酒飲むのがまた良いんだよ

⏰:21/12/12 18:32 📱:Android 🆔:1Eh7qA7M


#339 [禿によろしく]
て事で車中泊様にポータブルDVDプレイヤーポチってみた
www.amazon.co.jp/..

⏰:21/12/12 18:33 📱:Android 🆔:1Eh7qA7M


#340 [禿によろしく]
映像はプレイヤー、音は車のスピーカーで流して死角は無し
これで一層車が秘密基地感が出る
夜のピクニックのキャッチコピー風に言うと「車の中で酒呑みながら映画を観る。ただそれだけなのにどうしてこんなに特別なんだろう」だな
次の車中泊が楽しみだぜ

⏰:21/12/12 18:36 📱:Android 🆔:1Eh7qA7M


#341 [わいまーる]
わいまーるは比較的自然のない所で生きてるからブッシュクラフトに興味あるよ!

⏰:21/12/12 21:47 📱:Android 🆔:CVbf2kDo


#342 [道民]
>>336
ナンパ自体が誠実じゃない(定期)

⏰:21/12/12 22:38 📱:A004SH 🆔:whw/YpW6


#343 [わいまーる]
嫁子ども放ったらかしてナンパしてる時点でハゲなんだよ!風来坊が自分の友達だったらわいまーるパンチ喰らわせてるよ!

⏰:21/12/12 22:42 📱:Android 🆔:CVbf2kDo


#344 [道民]
ちょいちょいサイコ的な文章が混ざるわいまーる氏w

⏰:21/12/12 23:00 📱:A004SH 🆔:whw/YpW6


#345 [風来坊]
>>337
あくまでもナンパしてる時の俺は演じてる俺だから別にコミュ力は高くないな
女が言われて嬉しいポイントだけ押さえてマニュアル化すればいいんだよ

>>343
やんのかコラ!

⏰:21/12/12 23:37 📱:Android 🆔:1iVT/0Pc


#346 [道民]
もうすぐ未読無視から1ヶ月になるぜ…はぁ…

⏰:21/12/13 00:11 📱:A004SH 🆔:BfVhhdEw


#347 [わいまーる]
風来坊がやるのか言ったら卑猥な言葉に聞こえるよ!

⏰:21/12/13 00:17 📱:Android 🆔:atHh23Ps


#348 [道民]
やるのか(意味深)

⏰:21/12/13 01:01 📱:A004SH 🆔:BfVhhdEw


#349 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>346一回返信が来た後にまた一ヶ月スルーってこと??
>>347笑笑

⏰:21/12/13 01:42 📱:Android 🆔:KEnJ63oY


#350 [観客さん]
>>338-340
車中泊いいなぁ(^^)
次はお邪魔させてもらうよ(^^)

DVDプレイヤーもいいね(^^)
何のDVD見るの?

⏰:21/12/13 03:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#351 [禿によろしく]
>>341
ワイルドでいいじゃねーか
車はスズキのジムニーで決まりだな

>>350
そりゃあ、野郎が一人閉鎖空間で夜中観るとしたらアレしかないだろ?

⏰:21/12/13 05:42 📱:Android 🆔:/PxQK8uE


#352 [5本指ソックスマン ]
>>337THE Wって何だっけ?
見てみるw

⏰:21/12/13 06:49 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#353 [5本指ソックスマン ]
>>335
その子のTwitter、Facebook、インスタとかも知ってるの?!

⏰:21/12/13 06:53 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#354 [5本指ソックスマン ]
>>330トイレとか風呂上がりとかさすがに寒くない?w
毎回気合いいれてるわw

⏰:21/12/13 07:05 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#355 [5本指ソックスマン ]
俺の風来坊のイメージ

風来坊 [jpeg/56KB]
⏰:21/12/13 07:11 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#356 [観客さん]
>>351
もちろん(^^)
男塾だよね(◠‿◕)

>>352
女芸人のNo.1決定戦だよ(^^)

⏰:21/12/13 07:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#357 [5本指ソックスマン ]
>>356あ〜 他に面白いテレビがなかったらみるわ^ ^

⏰:21/12/13 07:31 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#358 [5本指ソックスマン ]
フリスタくんはテレビ観ないとか言ってたけどTverとかでもテレビは全く観ないの?

Tverで観られるオススメの番組があるんだけどw

⏰:21/12/13 07:34 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#359 [5本指ソックスマン ]
でもM-1とか水ダウとかみてるからみてるのかw勘違いごめんごめん

⏰:21/12/13 07:39 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#360 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>354風呂上がりは逆にあったかいよ笑
朝とかトイレ寒いからギリギリまで布団に籠もってる😹

⏰:21/12/13 11:36 📱:Android 🆔:KEnJ63oY


#361 [風来坊]
>>355
そんな陽キャじゃねーな
それは一昔前のナンパ師のイメージじゃないかい?
いいか?今のトレンドは誠実系だぜ
おっさんになっても若者の流行には常にアンテナを張ってた方がいいぜ

⏰:21/12/13 15:30 📱:Android 🆔:a22x7Beg


#362 [道民]
>>349
そう。最初は2週間で、その後の返信に対して1ヶ月突入間近
>>353
Twitterとインスタは知ってる。Twitterは本垢、鍵垢、裏垢全部知ってるけど見れるのは本垢だけ。本垢もほぼ更新してないからいいね欄見て更新をチェックしてるw鍵垢と裏垢はIDを検索するとその子宛てのリプが見れるからそれで更新確認wインスタは投稿数、フォロー数、フォロワー数をメモってるからそれで更新チェックしてるwFacebookはやってないと思う。
以上ストーカーでしたww

⏰:21/12/13 17:03 📱:A004SH 🆔:BfVhhdEw


#363 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
かなり厳しいね😅

⏰:21/12/13 17:24 📱:Android 🆔:KEnJ63oY


#364 [5本指ソックスマン ]
>>360布団様々wもう暖房つけちゃえばいいのにw

>>361誠実にナンパかw詐欺師って誠実な人が多いからそのやり口だねw

>>362すげーw道民の包囲網すごいわw

⏰:21/12/13 17:30 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#365 [観客さん]
>>357
あんまり乗り気じゃないね(^^)
THE Wにはそこまで興味無し?w

>>358-359
毎週見てるのは水ダウぐらいで、テレビは殆ど見ないよ(^^)
前はダンジョンとかやべっちFCとか見てたけど、面白い番組が殆ど終わっちゃったからね(・ัω・ั)

Tverで見れるオススメ番組って何?

⏰:21/12/13 18:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#366 [道民]
>>363
でもSNS更新してないし、長期休暇時とかに連絡が来る事を祈ってるw
>>364
これでも足りないと思ってるぐらいだわw彼女が好きな事に対する垢を作って、その垢をある程度成長させてから鍵垢をフォローして鍵垢見る作戦まで考えてるよww

⏰:21/12/13 18:15 📱:A004SH 🆔:BfVhhdEw


#367 [風来坊]
>>364
詐欺師なんてとんでもない

俺はネガ思考な世の女性達に声掛けしてあげてハピネスを与えてるんだぜ!

⏰:21/12/13 18:56 📱:Android 🆔:a22x7Beg


#368 [5本指ソックスマン ]
 
>>365興味はあるよw
観たいんだけどコインランドリー行かなきゃいけないんだ
まああとでYouTubeとかで観ようかな!
そのTVerで観られる番組は後で教えるねw
俺が好きなだけでフリスタくんはつまらんかもしれないけど

>>366すごいね!
もし家がわかったらほんとにリアルストーカーしちゃいそうな勢いだねw

>>367
ハピネス?
「何こいつ、邪魔くせーなー」ぐらいにしか思われないでしょw
風来坊が有名人とか超絶イケメンとかだったら分かるけどさ!
でもそれなら60過ぎの女性に声をかけてあげて 「あらぁ私もまだまだイケるのね」て自信とハピネスをあげてよw

⏰:21/12/13 19:19 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#369 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>364暖房つけるタイミング見失った🤣
フィルター掃除するのもめんどいしさー笑

⏰:21/12/13 19:50 📱:Android 🆔:KEnJ63oY


#370 [5本指ソックスマン ]
身体がこの寒さに慣れてしまったのかもねw

THE W始まった! ミトちゃんかわいいから観る!

⏰:21/12/13 20:01 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#371 [5本指ソックスマン ]
Aマッソ優勝するんじゃない?

⏰:21/12/13 20:07 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#372 [観客さん]
>>368
そっか(^^)
コインランドリーwかわいいww
Tverのオススメ番組楽しみにしてるよ(^^)

>>371
このメンバーなら優勝出来そうだよね(^^)
個人的にはTEAM BANANAも楽しみかな(^^)

⏰:21/12/13 20:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [5本指ソックスマン ]
チームバナナ俺も好き!あのぽっちゃりの方の顔がなんか好きw

⏰:21/12/13 20:16 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#374 [5本指ソックスマン ]
何でコインランドリーがかわいいんだw

⏰:21/12/13 20:22 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#375 [観客さん]
>>373
ぽっちゃりの方の顔ワロタw
山田ちゃんのツッコミも面白いよ(^^)

⏰:21/12/13 20:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#376 [5本指ソックスマン ]
>>375俺ぽちゃ専なんだよねw

⏰:21/12/13 20:28 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#377 [5本指ソックスマン ]
茶々なかなかよかったよ

⏰:21/12/13 20:34 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#378 [観客さん]
>>377
茶々良かったね(^^)
ピンはネタ作るのも難しいのに、コンビ芸人相手に良く健闘したよね(^^)

⏰:21/12/13 20:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#379 [5本指ソックスマン ]
チームバナナどっちもぽっちゃりなっててワロタw

⏰:21/12/13 20:41 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#380 [5本指ソックスマン ]
>>378ね!

⏰:21/12/13 20:42 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#381 [道民]
>>368
職場で帰る時に偶然彼女の後ろにいた事があって、大真面目について行って家特定しようか悩んだよw

⏰:21/12/13 21:06 📱:A004SH 🆔:BfVhhdEw


#382 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
さすがにそれはヤバいでしょ😅

⏰:21/12/13 21:31 📱:Android 🆔:KEnJ63oY


#383 [風来坊]
>>368
バーカ!バーカ!

⏰:21/12/13 21:45 📱:Android 🆔:a22x7Beg


#384 [5本指ソックスマン ]
さすがにやばいけど勿体無い気もするねw

⏰:21/12/13 21:45 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#385 [5本指ソックスマン ]
>>383w

⏰:21/12/13 21:51 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#386 [観客さん]
Aマッソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

⏰:21/12/13 21:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#387 [観客さん]
最後なすなかにしでワロタwww

⏰:21/12/13 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#388 [5本指ソックスマン ]
Aマッソきたねw

敗者復活戦、天才ピアニストかバナナに上がってほしいーーー
紅生姜嫌いーーーー

⏰:21/12/13 22:11 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#389 [観客さん]
>>388
天才ピアニストが勝ち上がったね(^^)
なんで紅しょうが嫌いなの?w

⏰:21/12/13 22:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#390 [5本指ソックスマン ]
>>389太ってる方の表情とかノリが嫌いw
嫌いだからネタも笑えないw

Aマッソか天才ピアニストに優勝してほしいなー

⏰:21/12/13 22:49 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#391 [5本指ソックスマン ]
うわっ だりーw

⏰:21/12/13 22:52 📱:iPhone 🆔:T8NIh8F6


#392 [道民]
あの子は超絶美人だからいくらでも出会いがあるんだろうなぁ。そんな子相手に連絡待ってた俺が馬鹿だった

⏰:21/12/13 23:22 📱:A004SH 🆔:BfVhhdEw


#393 [風来坊]
育毛で亜鉛サプリ使用して2ヶ月ぐらいになるんだが、髪の伸びるスピードが増しただけで全然生えねぇな…

⏰:21/12/13 23:41 📱:Android 🆔:a22x7Beg


#394 [道民]
風来坊の髪は俺の恋愛ぐらい絶望なんだから諦めようぜ

⏰:21/12/14 00:11 📱:A004SH 🆔:YauEbJ9s


#395 [観客さん]
も〜い〜くつ寝〜る〜と〜落ち武者

⏰:21/12/14 00:50 📱:iPhone 🆔:iiDDghN2


#396 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ついに暖房デビュー😁

⏰:21/12/14 01:36 📱:Android 🆔:5UuWtkDQ


#397 [観客さん]
>>390-391
僕も紅しょうがはあまり好きじゃないかな(^^)
ヤフコメとか見てるとオダウエダの優勝に批判殺到してるみたいだね(^^)
5本指ソックスマンの言う通りAマッソか天才ピアニスト優勝って声が多いね(^^)

>>396
コスパたんは寒いの苦手なの?

⏰:21/12/14 04:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#398 [ネオニート◆XRhOafI0.w]
\i/
〜○〜  飲ま 飲ま
/i\    イェイ!
  n ∧_∧ n
  八(・∀ .)(八
  凵ヽ U  ~ノ凵
    | ((⌒))))
    (_) ̄


\i/ 飲ま 飲ま
〜○〜     イェイ!
/i\ /|   ∧
   |ヽ__/ |
   /     \
  |● |_/  |
 へ|  | / ● |
 L|)\ しi  /
`/ ヽ ̄  || ∠へ
|米|ァ  U __L亅
|酒/    | / ヽ
|_亅    ||米 |
  | _  ||酒 |
  \亅\_⊃|  |
         ̄ ̄

⏰:21/12/14 06:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#399 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>397普通かなー
むしろ暑い方が苦手👺

⏰:21/12/14 08:07 📱:Android 🆔:5UuWtkDQ


#400 [観客さん]
>>399
そっか(^^)
暑いと汗かくし僕も夏の方が苦手かな(^^)

⏰:21/12/14 11:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#401 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
夏は冷房ないと生きていけない😫
冬は暖房なくても布団に籠もってればなんとかなるし笑

⏰:21/12/14 13:14 📱:Android 🆔:5UuWtkDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194