【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#26 [5本指ソックスマン ]
お腹すいたっす

⏰:21/12/02 14:34 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#27 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>25もう何度もアドバイスしたよー笑
>>26今日なに食べるのー??

⏰:21/12/02 15:03 📱:Android 🆔:dPXrAt4Q


#28 [道民]
>>22
いや、全然w奥手だからそういう会話は全然出来なかったなぁ。向こうから好意示してくれたから何とか業務上の会話する事で精一杯だったよw
>>23
叫べば少しは楽になるかなぁ?わいまーるのバカヤロー!

⏰:21/12/02 15:25 📱:A004SH 🆔:qqGfaNT2


#29 [5本指ソックスマン ]
>>27今ご飯炊いてるんだけど食べたい料理が何も浮かばないんだw
今日休みだから気合い入れて料理作りたいんだけどね!
とりあえずスーパーに行っくる!


>>28そんな感じなんだねー
何か趣味が合うとか親密度が高かったり話したい事があったらさ
「あ!道民さん久しぶり!食事?いこっかなー!あの話したいなー」
てなるのかもしれないよね!

道民は奥手だからおしゃべりな女性がいいかもしれないねw年上がいいかもしれない!

⏰:21/12/02 15:47 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#30 [道民]
>>29
まぁそうだよな。少なくとも友達ぐらいの関係性を築けてたら今回だって応じてくれてたかもしれないし。でも自分で言うのも何だが、かつて脈ありだった人からの誘いに未読無視なんてするかなぁ?やっぱり彼氏いるのかなぁ…

俺の年齢で年上ってなるともう熟女なんだよなぁ。そんな贅沢も言ってられないけどw

⏰:21/12/02 16:22 📱:A004SH 🆔:qqGfaNT2


#31 [5本指ソックスマン ]
元々彼氏いたかもしれんよ?

⏰:21/12/02 16:46 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#32 [5本指ソックスマン ]
彼氏いたけど道民のこと好きになっちゃったからLINEとか聞かずに距離置いてたとかさ

⏰:21/12/02 16:47 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#33 [5本指ソックスマン ]
✖️彼氏いたけど
○彼氏いるけど

⏰:21/12/02 16:48 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#34 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>29お腹は空いてるけど何が食べたいかわからないはあるあるだね笑
ゆっくり休んでね☺️

⏰:21/12/02 16:56 📱:Android 🆔:dPXrAt4Q


#35 [道民]
>>31
>>32
元々彼氏いたは絶対ないwマジで気持ち悪いのは承知で言うが、俺SNSまで監視してるんだぞww

⏰:21/12/02 17:18 📱:A004SH 🆔:qqGfaNT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194