【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#213 [道民]
今会えたら目一杯の愛を伝えたい…

⏰:21/12/08 22:46 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#214 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
LINEで伝えてみるのも一つの手かもよ🤔

⏰:21/12/08 22:52 📱:Android 🆔:JyDWbBnU


#215 [観客さん]
>>211
現実じゃなくて二次元だよ(。•́︿•̀。)
よろしくさん目を覚まして(。•́︿•̀。)
将来とか言い出したらよろしくさんもその可能性あるからよろしく禿と呼んでいいの?

⏰:21/12/08 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#216 [道民]
>>214
この状況での追いLINEはかなりキツいなぁ…

⏰:21/12/08 23:56 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#217 [観客さん]
>>214
コスパたんは水曜日のダウンタウン見なかったの?

⏰:21/12/09 00:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#218 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
そういや水ダウ見逃した😫
なんの説だった??

⏰:21/12/09 01:01 📱:Android 🆔:w3gQYBoA


#219 [観客さん]
>>218
整形指摘しづらい説と楽屋の弁当持ち帰り王決定戦だったよ(^^)
個人的には両方微妙だったかな(^^)

⏰:21/12/09 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#220 [風来坊]
>>212
だからと言って俺の嫁の事は言うんじゃねーよ!

俺の嫁をそこら辺の女と一緒にすんな!!

⏰:21/12/09 02:16 📱:Android 🆔:ngXT2r.o


#221 [観客さん]
>>220 風来坊の嫁は風来坊が思ってるそこら辺の女と完全に一緒だよ
男が浮気してるとき女は浮気し放題
風来坊を相手する女は特定の誰かに相手してもらえない寂しい女なんだよ
それは風来坊の嫁も同じ
風来坊にとっては特別だろうけど
風来坊以外が思うそこら辺の女=風来坊の嫁
そうさせたのは風来坊だよ
風来坊が嫁の格を下げた
女を見下してるけどそういう女を生み出してるのは風来坊みたいな男なんだよ
子供が小さいうちはまだ動けないだけで数年後嫁はきっと他に求める
風来坊も同じことしてるから仕方ないよね

⏰:21/12/09 03:41 📱:iPhone 🆔:FHUwzzNE


#222 [観客さん]
失いたくないものがあるのなら大切にしなきゃダメなんだよ
自分のこと好きだから大丈夫?
好きなら何しても大丈夫?8ヶ月放置しても大丈夫?
そんなわけないじゃん
だから男は馬鹿だって言われるんだよ
一部の馬鹿のせいで全体がこう言われてしまうくらい馬鹿な考えなことに気付いてください

⏰:21/12/09 03:52 📱:iPhone 🆔:FHUwzzNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194