【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#15 [よろしく]
新スレ乙
つまらないスレタイだな

>>2
そうする事によってもう未読かどうかなんて悩まなくて済むんだぜ?
命と携帯は投げ捨てるものってよく言うしな

>>7
…分かった
風来坊の為に動くのは癪だが風来坊の願いを叶えてやろう
「もっと光あれ」

>>14
むしろ関東方面から俺に出向いてこいと言いたい
でも茨城の備前堀は酒呑みながら散歩してみたいかも

⏰:21/12/02 04:49 📱:Android 🆔:WuIYrus.


#16 [5本指ソックスマン ]
>>12 ずる休みしたら結局自分にダメージくるからねw
水ダウつまんなかったんだね

⏰:21/12/02 04:54 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#17 [5本指ソックスマン ]
>>15

#6 [よろしく]
年明けて新スレになったら
【今年も】★続・フリースタイル雑談★【よろしく】
↑このスレタイにしようぜ
⏰:21/11/05 19:04 📱:Android 🆔:RlgtXU1c

いやお前のスレタイも充分つまらんやろうがw
でもこれ次確定っぽいなw

⏰:21/12/02 05:01 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#18 [観客さん]
>>15
なんかローランドみたいでかっこいいね(^^)
備前堀?知らないなぁ(・o・)
讃岐富士といい自然が好きなんだね(^^)

>>16
ちなみに先週の水ダウは見た?
パンサー尾形がクロちゃんやおぼんこぼんに次ぐ存在になりそうだよね(^^)

⏰:21/12/02 06:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#19 [道民]
>>15
よく言うしなって言わねーよwまぁ女々しく未読云々で悩んでる俺もどうかとは思うがな

⏰:21/12/02 07:01 📱:A004SH 🆔:qqGfaNT2


#20 [5本指ソックスマン ]
>>18先週みたよ!
最後ボロボロになりながらも自力で脱出したのちょっと感動したよねw
すごかった

⏰:21/12/02 07:56 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#21 [道民]
デートの誘いを2週間後に反応してくれたのは、予約を取っている可能性があるから直前で断ってくれただけで、その返信に未読なのはもう最初から未読無視するつもりだったのかなぁ。これが最悪の可能性…

⏰:21/12/02 10:50 📱:A004SH 🆔:qqGfaNT2


#22 [5本指ソックスマン ]
>>道民

職場で普段からよく雑談したりはしてたの?
お互い相手がどんな人間か(趣味、嗜好、恋人がいるかどうかとか色々)を把握しあえてる仲だった?
親密度がどれぐらいだったのかが気になるよ
恋愛ゲームだとしたら親密度ハートはMAXに近い状態だった?w

⏰:21/12/02 11:40 📱:iPhone 🆔:eHRfyYsY


#23 [わいまーる]
道民はわいまーると海へ叫びに行こう、バカヤローって叫ぶんだよ!

⏰:21/12/02 13:07 📱:Android 🆔:awKN4Z4E


#24 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
新スレでもまだ続いてるのか🤣

⏰:21/12/02 14:08 📱:Android 🆔:dPXrAt4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194