【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#115 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>111風来坊さんは謙虚になればね笑
>>112ありがとー👍
なんでそんなにギャル嫌いなの笑
>>114薄いとハゲの違いあんまわかんない笑
風来坊さんを酷い扱いしすぎ🤣

⏰:21/12/05 21:02 📱:Android 🆔:BB8bYO1s


#116 [道民]
>>112
全然wそこら辺にいる平凡系やで
>>114
非モテとしては仲間だろwよし、慰謝料100万で許してやろう

⏰:21/12/05 21:26 📱:A004SH 🆔:UsOjPWlI


#117 [観客さん]
>>114
そっか(^^)
既に人気者だからよろしくさんには欲が無いんだね(^^)
事務所はジャニーズでいいの?

⏰:21/12/05 22:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#118 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
オムライス食べたいなー

⏰:21/12/05 22:27 📱:Android 🆔:BB8bYO1s


#119 [道民]
オムライスは店にありがちなデミグラスソースとふわとろの卵よりケチャップとパリパリに焼いた卵の方が好きw

⏰:21/12/05 22:41 📱:A004SH 🆔:UsOjPWlI


#120 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
昔ながらだね笑笑

⏰:21/12/05 23:07 📱:Android 🆔:BB8bYO1s


#121 [道民]
真面目に奇跡を信じてるわ。俺が今引っ掛かってるのは、なぜスタンプぐらい送って来ないのかって事なんだよなぁ。普通にスタンプで終わらせれば楽なところをわざわざ未読にしてるって事は次何らかの返信があるのでは?という淡い期待があるw

⏰:21/12/06 00:04 📱:A004SH 🆔:S3whSiB6


#122 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
道民さんも粘るね😅

⏰:21/12/06 01:01 📱:Android 🆔:QXpTkn3Q


#123 [観客さん]
>>121
わいまーるさんが言うように告白した方がはっきりするかもね(◠‿◕)

⏰:21/12/06 03:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#124 [よろしく]
>>115
ハゲと薄いの違いが分からないとかそれでも本当にキャッチコピーが違いが分かる男なのか、情けない

>>116
風来坊から2億貰える手筈だからそこから拠出しよう
道民からも風来坊への取り立て頼むわ

>>117
宛先と振込先はジャパニーズ事務所まで

⏰:21/12/06 04:56 📱:Android 🆔:/Ro2UYJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194