【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#938 [禿によろしく]
何か書き込み内容が普通になってつまらない
さっきまでの尖ったアイポンさんどこいったの?

⏰:22/01/02 01:55 📱:Android 🆔:CLkGz06w


#939 [禿によろしく]
この時間無駄だった
おやすみクラリス

⏰:22/01/02 01:56 📱:Android 🆔:CLkGz06w


#940 [観客さん]
モデルエージェントの社長なったら尖りまくって海外進出もするから。中国、アメリカ行って、尖りまくって有名人引き抜くから。

⏰:22/01/02 01:58 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#941 [観客さん]
テレビっ子だからめっちゃ尖ってるから。

⏰:22/01/02 02:00 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#942 [観客さん]
他のエージェント俺にビビって引き抜かれる前に傘下に入りたがるから。尖りまくってるから。

⏰:22/01/02 02:02 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#943 [観客さん]
意味不明のiPhoneさんと普通に会話してるよろしくさん何者なの(。•́︿•̀。)

>>907
彼女と通話しながらゆく年くる年見て掲示板にレスって器用過ぎだよ(^^)
その掲示板も時間がある時に覗いてみるね(◠‿◕)

>>914
そっか(^^)
でも曲がりなりにも英語話せる時点でかっこいいよ(^^)

⏰:22/01/02 04:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#944 [禿によろしく]
>>943
あれ?気付かなかった?
右手にアイポンを、左手にオンボロイドで全部俺の自演だったんだぜ
その証拠に俺が寝たのと同時にアイポンの書き込みも無くなっただろ
だから会話のドッジボールが出来てた

⏰:22/01/02 09:26 📱:Android 🆔:CLkGz06w


#945 [風来坊]
>>914
あーい、とぅいまてーん!

ハゲラッチョ!ハゲラッチョ!!

⏰:22/01/02 11:06 📱:Android 🆔:6jRf/Jxs


#946 [道民]
>>915
メリクリLINEもあけおめLINEも来なかった時点で諦めるべきなんだろうけど、性格的に送ってくるような子でもないんだよな。今は仕事が忙しくて恋愛どころじゃないという説を信じてる

⏰:22/01/02 11:59 📱:A004SH 🆔:bMY1Mq6M


#947 [5本指ソックスマン]
フリスタくんは桐光学園応援中かな!

⏰:22/01/02 12:35 📱:iPhone 🆔:6jRf/Jxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194