【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#933 [禿によろしく]
>>931
てっきり酒呑みまくって好き勝手デタラメな日本語並べて満足して寝たのかと思ったぜ

>>932
SIREN2のヨン様から出世したなってつくづく思う

⏰:22/01/02 01:19 📱:Android 🆔:CLkGz06w


#934 [禿によろしく]
俺めっちゃリロードしてるんですけど?
アイポンさん早く日本語にならない日本語書き込んでくれませんかね?
こっちは楽しみで貴重な睡眠時間まで削ってるんだぜ?

⏰:22/01/02 01:33 📱:Android 🆔:CLkGz06w


#935 [観客さん]
mounmoon のユカが1番美人だよな。アーティストの中で。ちなみに何で読むかわからない。

⏰:22/01/02 01:50 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#936 [観客さん]
ぶっちゃけ住み込みでユカの付き人やりたいわ。

⏰:22/01/02 01:51 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#937 [観客さん]
モデルエージェントの社長やりたいわ。下積みとかなしで。美人にモテるから、無理も聞いてくれるでしょ。だれかスポンサーなってくんないかな。

⏰:22/01/02 01:54 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#938 [禿によろしく]
何か書き込み内容が普通になってつまらない
さっきまでの尖ったアイポンさんどこいったの?

⏰:22/01/02 01:55 📱:Android 🆔:CLkGz06w


#939 [禿によろしく]
この時間無駄だった
おやすみクラリス

⏰:22/01/02 01:56 📱:Android 🆔:CLkGz06w


#940 [観客さん]
モデルエージェントの社長なったら尖りまくって海外進出もするから。中国、アメリカ行って、尖りまくって有名人引き抜くから。

⏰:22/01/02 01:58 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#941 [観客さん]
テレビっ子だからめっちゃ尖ってるから。

⏰:22/01/02 02:00 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


#942 [観客さん]
他のエージェント俺にビビって引き抜かれる前に傘下に入りたがるから。尖りまくってるから。

⏰:22/01/02 02:02 📱:iPhone 🆔:rV.QjZt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194