【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#796 [観客さん]
>>795
北海道にもラーメン二郎あるの?

⏰:21/12/28 23:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#797 [観客さん]
調べたら数店舗はあるみたいだね(◠‿◕)

⏰:21/12/28 23:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#798 [道民]
札幌に2店舗ぐらいあるで

⏰:21/12/29 00:21 📱:A004SH 🆔:zdCB0SpA


#799 [風来坊]
>>780
打ってないよ
釣った女からワクチンの事聞かれたらヤる為に嘘ついて打った事にしてるけどな

⏰:21/12/29 00:43 📱:Android 🆔:R2QUuSg.


#800 [風来坊]
>>783
太陽だって地球と絶妙な距離にあるから暖かくて感謝されるんだろ?
俺から残りの毛まで奪ったら地球は燃え尽きちまうぜ!

⏰:21/12/29 00:46 📱:Android 🆔:R2QUuSg.


#801 [観客さん]
>>787 たしかコテ名の語尾に空白あけて「仕事サボった」とか書いてたからそれからおかしくなったんだと思うw

普段は遊んでたけど試験前はかなり真面目に勉強してたからなんとかねw
学生時代は居酒屋キッチン、清掃、あと日雇いバイトで工場でバイトしてたよ!
ふりすたくんはどんなバイトしたことある?

⏰:21/12/29 01:38 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#802 [5本指ソックスマン]
ラーメン二郎食べたいなー

⏰:21/12/29 01:38 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#803 [観客さん]
>>792 今でも500円ぐらいのラーメンあることはあるけどイマイチよねw

⏰:21/12/29 02:13 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#804 [5]
コテ毎回書かなきゃいけなくなったのか

⏰:21/12/29 02:14 📱:iPhone 🆔:R2QUuSg.


#805 [観客さん]
>>801
学生時代は接客業とかキッチンかな(^^)
今は芸人やってるから警備員とかサンプリング配布みたいなシフトの融通が利くバイトばかりしてるよ(^^)

空白は伝説の「ズル休みした」が原因か(^^)
最近はズル休みしてないの?w

>>804
5www
略し過ぎだよ(^^)

⏰:21/12/29 04:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194