【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#689 [禿によろしく]
>>680
俺とコスパは繋がりようがないな、うん

>>681
あれ?変態の顔に枕押し付けたら多部未華子に似てね?
お前俺の彼女にならね?

>>682
道民も俺みたいにコンビニでニコイチのケーキ買ってスプーンだけは無駄に2個頼めば良いのに
そして2個とも独りで食べると
完璧なクリスマスイヴだぜ

⏰:21/12/24 01:46 📱:Android 🆔:YTgMkbHg


#690 [禿によろしく]
クリスマス恒例のラブホ前で感謝の正拳突き1万回しなきゃな
これしないとクリスマスって気分じゃないぜ

⏰:21/12/24 01:48 📱:Android 🆔:YTgMkbHg


#691 [5本指ソックスマン ]
>>687ワクチンは2回とも打ってしまったよー
松本人志も
「昨晩ニューヨークがわけわからん番組やってた。説教やな」
みたいなこと呟いててわろたよw

>>688俺はファミマのスパイシーチキン奢るから道民はケーキを奢ってねw

⏰:21/12/24 01:58 📱:iPhone 🆔:mTwN6myM


#692 [観客さん]
>>688
寂しくないよ(。•́︿•̀。)
Creepy NutsやORANGE RANGEも出るから楽しみだよ(^^)

>>689
多部未華子に似てるならよろしくさんの彼女じゃなくてパパ活女子になるよ(^^)

>>691
見てきたよ(^^)
屋敷が「松本さん!勘弁してください!僕らは長いものに巻かれただけです」とか帯にかけて上手い事言っててワロタw

ワクチンは自分の意思で打ったの?職場の圧力?

⏰:21/12/24 05:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#693 [道民]
>>689
ニコイチのケーキ一人で食うとか日常だわwスプーン2個とかプライド高い女子みたいな事はしないけどww
>>690
それ何回言うねんw
>>691
仕方ねぇな、うまい棒奢ってやるよ
>>692
オレンジレンジとか懐かしいわw

⏰:21/12/24 10:25 📱:A004SH 🆔:nIcRBWCw


#694 [5本指ソックスマン ]
>>692職場圧力半分、自分の意志半分かなー
ニューヨークうまいこと返したねw

⏰:21/12/24 12:59 📱:iPhone 🆔:mTwN6myM


#695 [5本指ソックスマン ]
>>693ずっちぃなあ〜
うまい棒も今日買おっと♪

⏰:21/12/24 13:02 📱:iPhone 🆔:mTwN6myM


#696 [5本指ソックスマン ]
>>676メガドックってなんか聞いたことあるようなないようなで分からないから調べてみたらルアーがでてきたw
>>677わろたw
風来坊はクリスマスはどうするんだろうね

⏰:21/12/24 14:16 📱:iPhone 🆔:mTwN6myM


#697 [風来坊]
>>676
性行率0%のよろしくが何言ってんだよ!

でも名前が髪様によろしくになってんな!
俺の頭皮復活を祈ってその名前にしたんだろ?
サンキューな!

⏰:21/12/24 16:22 📱:Android 🆔:oEVN6i7k


#698 [風来坊]
>>677
おいおい現実逃避かよ
情けねぇな〜
悔しかったら俺にナンパされるぐらいの女になってみろよ!

⏰:21/12/24 16:24 📱:Android 🆔:oEVN6i7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194