【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#642 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
カメラ内蔵おじさん面白かった🤣

⏰:21/12/22 22:22 📱:Android 🆔:HDO6zhsk


#643 [5本指ソックスマン ]
若くてそれなりにイケメンかローランドみたいな成功者がその思考ならいいと思うけどハゲた40過ぎのただの不倫おっさんがそれはさすがにひくわw
考え方は自由だし別にいいけどw
ナンパがんばれw

⏰:21/12/22 22:27 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#644 [5本指ソックスマン ]
カメラ内臓おじさんどっきりマジでおもしろかったわ w
久しぶりに水ダウみた

⏰:21/12/22 22:28 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#645 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
すてきに帯ライフ見たい😁

⏰:21/12/22 22:47 📱:Android 🆔:HDO6zhsk


#646 [5本指ソックスマン ]
みたいねw

⏰:21/12/22 22:48 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#647 [風来坊]
>>643
ナンパも出来ねぇガキがよ
お前はナンパしないんじゃなくて、出来ないんだろ?

まぁ気にするな
男の99%はナンパ出来ないからな
街で見知らぬ女に声掛ける勇気なんかお前には無いよなザコ!

⏰:21/12/22 23:27 📱:Android 🆔:lzsLecZc


#648 [5本指ソックスマン ]
>>647怒ってんのか?wストレスで毛が抜けるぞw

⏰:21/12/22 23:56 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#649 [禿によろしく]
>>621
コスパが言う様にアレルギーかもな
増毛剤アレルギー

>>625
自然もクソも「それでは」で終わりなんだよ
これで全て終り、世は全て事もなし
もう終わってるのによく夢見れるな道民は

アイポンと風来坊には感謝した方が良いぜ、道民は

⏰:21/12/22 23:59 📱:Android 🆔:hfAnV6LY


#650 [5本指ソックスマン ]
接客業だから仕事の日は毎日嫌でもいろんな女性と話したり満足させてあげなきゃいけないからナンパより俺の仕事の方が難易度高いと思うけどw
話したい人だけに話しかければい言ってわけじゃないからさ
ナンパって楽でしょ?
気に入った人にだけ自分のタイミングで声かければいいじゃん

⏰:21/12/23 00:03 📱:iPhone 🆔:cfTgI0gg


#651 [禿によろしく]
>>650
まあまあ、熱くなるなって
仕事とプライベートを混同しちゃあかん

⏰:21/12/23 00:18 📱:Android 🆔:f23ICqf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194