【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#606 [5本指ソックスマン ]
なんだよいい雰囲気ってwマジで
いい雰囲気ならLINE止まらんやろw

いい雰囲気ならおやすみ❤️とかおはよう❤️とか続くやろwふざけんな道民こら!

⏰:21/12/22 01:15 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#607 [5本指ソックスマン ]
道民!
正月あけおめLINE送れるじゃん!初詣誘おうぜw

⏰:21/12/22 01:38 📱:iPhone 🆔:sMj0To/Q


#608 [わいまーる]
クリスマス、初詣はもう間に合わないと思う。だからバレンタインにかけるんだよ!

⏰:21/12/22 03:05 📱:Android 🆔:rl7aKFGA


#609 [観客さん]
5本指ソックスマンのM-1感想は?

⏰:21/12/22 04:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#610 [風来坊]
>>598
なめんな、俺はてっぺんはフサフサだぜ!

ハゲてるのはデコだけだな(ドヤ顔)

⏰:21/12/22 06:44 📱:Android 🆔:lzsLecZc


#611 [風来坊]
>>600
何が良い機会だボケ!
よろしくは俺のレスが見えてないのか!?
しかも無償とかなめとんのかワレ!
俺の毛一本は値段には変えられねぇ魂なんじゃ!!

⏰:21/12/22 06:46 📱:Android 🆔:lzsLecZc


#612 [わいまーる]
シャンプーするたび、枕に頭置いて寝る度に風来坊の値段に変えれない魂は無に帰すんだね!!

⏰:21/12/22 08:03 📱:Android 🆔:rl7aKFGA


#613 [禿によろしく]
>>602
>>612ほど酷くはないよ俺は

>>603
おう、思い出せたか?
良かった良かった

>>604
こう見えて俺より一皮むけてるらしいぜ

>>611
風来坊のレスも前髪も見えないな俺は
Hair? I don't see Fu-raibouzu's hair anywhere.

⏰:21/12/22 09:31 📱:Android 🆔:hfAnV6LY


#614 [観客さん]
>>613
みんなサイコパスって事だね(◠‿◕)

⏰:21/12/22 12:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#615 [道民]
>>604
魔法使いちゃうわw経験は少ないけどな…
>>605
マジで見本見せてほしいぐらいだわw雑談出来るような関係じゃなかったから軽い会話とか難しいな…
>>606
それはもう付き合ってる時のやり取りやんw良い雰囲気は言い過ぎたけど、未読無視の状況からiPhone氏のアドバイスですぐ返事が来て優しいとか言われるまで進展したんだから褒めてくれよ

⏰:21/12/22 13:18 📱:A004SH 🆔:jkL3LouA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194