【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#582 [道民]
iPhone氏のアドバイス文章→デート打診の順だったらイケてたかもなぁ。こういう所が俺の駄目な所w

⏰:21/12/21 00:46 📱:A004SH 🆔:kT0/6WoA


#583 [道民]
でも未読無視されてウダウダ悩んでたからアドバイス貰えた訳だし、順番が逆になる世界線はどっちみち無かったかw

⏰:21/12/21 01:31 📱:A004SH 🆔:kT0/6WoA


#584 [観客さん]
LINEを道民で止めないこと
LINEは続いてるの?

もうすぐクリスマスだね
去年は2人とも仕事してたよねー!
今年も仕事?

みたいな会話をワンクッションいれるべき
クリスマス終わってから返信きたらごめんw

⏰:21/12/21 04:27 📱:iPhone 🆔:UFypdsOk


#585 [観客さん]
道民さんの師匠が来たね(◠‿◕)

⏰:21/12/21 05:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#586 [禿によろしく]
>>575
そうか?
恨みつらみをつらつら書き込んでたのがウソの様に今活き活きしてるじゃん
女の気分1つで振り回されるとか躁鬱病の疑いありだからお薬出しておきますね

⏰:21/12/21 06:10 📱:Android 🆔:3AYxuvTk


#587 [道民]
>>584
ごめん俺でLINE止めてるwでも、ではまたって送ったのに、また送ったらしつこいって思われない?イイ感じになったから彼女から誘い来るの待ってるんだけどダメかなぁ?
>>586
確かに引きずってたけど恨みつらみは書いてないだろw振り回されてるのは否定しないw

⏰:21/12/21 07:54 📱:A004SH 🆔:kT0/6WoA


#588 [わいまーる]
好きな人の有無、彼氏の有無は気になるやん!だよ!!

道民はバレンタインまでに動くべき!

⏰:21/12/21 13:04 📱:Android 🆔:Cdta/cHs


#589 [観客さん]
LINE止めたならもうダメだ
道民は何も変わらないね
お疲れ様でした

⏰:21/12/21 14:20 📱:iPhone 🆔:UFypdsOk


#590 [観客さん]
>>586
道民さんが可哀想だよ(。•́︿•̀。)
結果として活き活きしてるのは良かったんじゃないかな(^^)

⏰:21/12/21 15:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#591 [風来坊]
>>564
よろしくにとっては何の価値も無いかもしれないが、俺にとっては最後の砦だぞ?

この前髪が無ければ俺のハゲナンパ伝説もジ・エンドだぜ!

⏰:21/12/21 16:09 📱:Android 🆔:9Zw2MdBw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194