【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#576 [道民]
職場に顎マスクでくしゃみしてる奴いるんだけど、マジ勘弁してほしいわ

⏰:21/12/20 21:07 📱:A004SH 🆔:sKRE5mCE


#577 [道民]
とワクチンも打ってない俺が言ってみる

⏰:21/12/20 21:55 📱:A004SH 🆔:sKRE5mCE


#578 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
人前でマスクなしはちょっとね😅

⏰:21/12/20 22:27 📱:Android 🆔:aHKNk8H.


#579 [道民]
ある意味根性あるよな。エスカレーターの通行側に止まってる奴ぐらい根性ある

⏰:21/12/20 22:56 📱:A004SH 🆔:sKRE5mCE


#580 [道民]
ほぼ可能性の無くなってた所から復活させてくれたiPhoneさんマジ恩人だわ

⏰:21/12/20 23:38 📱:A004SH 🆔:sKRE5mCE


#581 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
物凄い感謝してるね笑笑

⏰:21/12/21 00:12 📱:Android 🆔:Pz9NmZdM


#582 [道民]
iPhone氏のアドバイス文章→デート打診の順だったらイケてたかもなぁ。こういう所が俺の駄目な所w

⏰:21/12/21 00:46 📱:A004SH 🆔:kT0/6WoA


#583 [道民]
でも未読無視されてウダウダ悩んでたからアドバイス貰えた訳だし、順番が逆になる世界線はどっちみち無かったかw

⏰:21/12/21 01:31 📱:A004SH 🆔:kT0/6WoA


#584 [観客さん]
LINEを道民で止めないこと
LINEは続いてるの?

もうすぐクリスマスだね
去年は2人とも仕事してたよねー!
今年も仕事?

みたいな会話をワンクッションいれるべき
クリスマス終わってから返信きたらごめんw

⏰:21/12/21 04:27 📱:iPhone 🆔:UFypdsOk


#585 [観客さん]
道民さんの師匠が来たね(◠‿◕)

⏰:21/12/21 05:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194