【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#544 [風来坊]
>>543
オタク丸出しじゃねーか!
何が布教用だよ気持ちわりーな!
そんな暇あるならギャルの一人や二人ナンパしてみろや!!

⏰:21/12/19 07:03 📱:Android 🆔:zfMj7dSI


#545 [禿によろしく]
>>544
してるぜ?
ギャル(ゲー)攻略するなんて朝飯前よ

⏰:21/12/19 08:17 📱:Android 🆔:PNdCWa0U


#546 [道民]
>>539
それか!食べた事あるかもwファミチキトッピングは美味そうやな
>>541
牛丼は吉野家やな、これは譲れないw
>>543
世間に轟かせるほど彼は有名だったのか(白目)

⏰:21/12/19 12:33 📱:A004SH 🆔:u7Bdu5tk


#547 [風来坊]
>>545
こりゃあ、一本取られましたわ!

⏰:21/12/19 14:27 📱:Android 🆔:zfMj7dSI


#548 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
ついに最高気温も一桁😱

⏰:21/12/19 15:10 📱:Android 🆔:gVjAsUCk


#549 [禿によろしく]
>>546
そりゃ草なぎもビックリのストリーキングだからな変態は
最近までストリーミングを亜種だと思ってネット上でもストリーキングかましてたし

>>547
風来坊の貴重な前髪を一本抜き取れてせいせいしたぜ

⏰:21/12/19 15:13 📱:Android 🆔:PNdCWa0U


#550 [道民]
>>549
犯罪者の草gもびっくりって最早凶悪犯レベルの変態じゃねぇかw死刑にならない事を祈ろう

⏰:21/12/19 15:51 📱:A004SH 🆔:u7Bdu5tk


#551 [風来坊]
>>549
そっちの一本はこの世で最も取ってはいけない一本だろ!

⏰:21/12/19 16:12 📱:Android 🆔:zfMj7dSI


#552 [わいまーる]
>>548

こっちも最高気温6度だよ。雪降るかなってワクワクしてたけど降る降る詐欺だったよ!!

⏰:21/12/19 16:23 📱:Android 🆔:AclkLQXw


#553 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
>>552寒いね😱
雪はいらないよー笑

⏰:21/12/19 16:54 📱:Android 🆔:gVjAsUCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194