【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#284 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
恋愛で後悔する人は男性の方が多いって言うもんね笑

⏰:21/12/10 23:26 📱:Android 🆔:L3ZRvTVo


#285 [わいまーる]
カンガルーは前にしか進めないんだよ、後ろに歩けないんだ。道民も見習うんだよ、前に進むんだ!

⏰:21/12/10 23:32 📱:Android 🆔:fSjMM5W6


#286 [道民]
>>285
まだ完全には忘れられないから、後ろを振り返りつつ前に進むわw

⏰:21/12/10 23:56 📱:A004SH 🆔:BXWIp0Q.


#287 [道民]
つい1年前の感情すら忘れてしまうもんなのかなぁ?思い出してくれ…君が好きだったあの時の俺だぞ…

⏰:21/12/11 00:11 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


#288 [道民]
自分が一方的に好きな女性だったら諦められるけど、かつて両思いだった子との失恋だから辛すぎるんよ

⏰:21/12/11 00:46 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


#289 [5本指ソックスマン ]
>>268そうやねw

⏰:21/12/11 01:10 📱:iPhone 🆔:WfFRuCbo


#290 [5本指ソックスマン ]
>>288好きってこと伝えたんだっけ?
もうさダメもとで思いっきり告白してみたらどうかな?

ずっと好きでしたって
5分だけでもいいから電話したいって
必死さみせてみたらどうかな
熱が伝わってないんじゃない?
俺だったらめっちゃ必死になるけどね
なにかっこつけてんのよw
好きな人には少し強引に行かないと!
付き合ってくださいとは言わなくていいから
ずっと好きで今でもずっと好きでいることをLINEで送ってみ!

⏰:21/12/11 01:32 📱:iPhone 🆔:WfFRuCbo


#291 [道民]
>>290
そんな勇気ないwというか今未読されてる状況でそれは自殺行為じゃないかな。少なくとも向こうから何らかの返信が無いと動けんよ…あとLINEで告白って良くないみたいだし。やっぱり告白は実際に会ってしたいわ

⏰:21/12/11 02:06 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


#292 [観客さん]
>>289
5本指ソックスマンの節約生活はもう無かった事になってるねw

⏰:21/12/11 04:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#293 [道民]
俺からすりゃ東京住んでる時点で5本指も金持ちだろと

⏰:21/12/11 06:06 📱:A004SH 🆔:qpTJ04.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194