【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#268 [観客さん]
>>265
最後ひろゆきさんだね(^^)

⏰:21/12/10 13:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#269 [風来坊]
>>260
>>265
バーカ!バーカ!

⏰:21/12/10 15:35 📱:Android 🆔:Yvb56Nes


#270 [道民]
何度見ても未読のままだが、そんな時は更新されてないSNSを見て本当に忙しいんだよな…と自分に言い聞かせている

⏰:21/12/10 16:42 📱:A004SH 🆔:BXWIp0Q.


#271 [風来坊]
>>270
更新出来ないぐらい彼氏といちゃついてて忙しいのかもな

どうだ?悔しいだろう?
それならお前もナンパで女を見つけて今の女を忘れればいい
女が増えれば増えるほど昔の女なんか忘れるものだ

⏰:21/12/10 17:05 📱:Android 🆔:Yvb56Nes


#272 [道民]
女性と関わる絶対数が少ないのは間違いないから一理はあるのかもしれんな

⏰:21/12/10 17:31 📱:A004SH 🆔:BXWIp0Q.


#273 [道民]
やっぱり滅茶苦茶ポジティブに考えると、どうでもいい男ならとりあえず既読を付けると思うんだよな。でも未読のままにしてるって事は何らかの葛藤があるんじゃないかなぁ

⏰:21/12/10 18:02 📱:A004SH 🆔:BXWIp0Q.


#274 [道民]
本当に好きなら向こうから連絡してくるとか、彼女はお姫様みたいな子だから他の男は好きにならないみたいに考えてたあの頃の自分を殴りてぇ。なぜ俺から動かなかったんだ…

⏰:21/12/10 18:27 📱:A004SH 🆔:BXWIp0Q.


#275 [風来坊]
>>274
女は軽く見られたくない生き物だから相当惚れ込んでない限りは自分から連絡してくる事はないぜ

あとお姫様みたいな女なんていないぜ?
街に出てナンパしてみろ
彼氏がいてもイケメンを目の前にすりゃついて行く馬鹿女ばかりだ

⏰:21/12/10 18:56 📱:Android 🆔:Yvb56Nes


#276 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
そういう女性もいるってだけで、一途な女性もいっぱいいるでしょ😅

⏰:21/12/10 19:33 📱:Android 🆔:L3ZRvTVo


#277 [道民]
俺はあの子に関しては一途だと思ってる。でも俺が放置し過ぎて嫌われちゃったのかなぁ

⏰:21/12/10 19:48 📱:A004SH 🆔:BXWIp0Q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194