【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#237 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
男の子がズキ子??

⏰:21/12/09 16:06 📱:Android 🆔:w3gQYBoA


#238 [観客さん]
>>237
男の子はしうただよ(^^)
ズキ子は真ん中の女性だね(^^)

⏰:21/12/09 16:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#239 [道民]
子供がオラついてるのウケるな

⏰:21/12/09 17:01 📱:A004SH 🆔:GTRIX9oo


#240 [5本指ソックスマン ]
>>234 俺は温水洋一の髪をふさふさにして1ヶ月間しいたけの茎の部分だけ食べさせた後にトイレのすっぽんで顔をスッポンしたみたいな顔してるよ
まあ嘘だけど俺も中丸ってことにしとくわw

道民泣いたの?w

⏰:21/12/09 17:05 📱:iPhone 🆔:g1cBFemA


#241 [5本指ソックスマン ]
>>236男の子ラップうまいなあ!

⏰:21/12/09 17:12 📱:iPhone 🆔:g1cBFemA


#242 [道民]
>>240
ふさふさの温水とか良く分からんwハゲてこそ温水やろ。まぁ中丸同士頑張ろうぜ。泣いてはないけど泣きそうになったから大袈裟に書いたわw

⏰:21/12/09 17:31 📱:A004SH 🆔:GTRIX9oo


#243 [風来坊]
>>221
俺は嫁を誰よりも愛してるし、嫁も俺を愛している
それは変わらないんだよ
俺が他の女を求めるのはオスとして当然の事だし、誰もがやってる事だよ
お前は男に夢を見過ぎだな

例えどんなに魅力的な女が現れても、俺のナンバーワンは嫁で揺るがない
それが本物の愛なんだぜ小娘よ

⏰:21/12/09 17:51 📱:Android 🆔:ngXT2r.o


#244 [5本指ソックスマン ]
>>243もし風来坊の嫁さんが若い髪の毛ふっさふさのイケメンと体の付き合い有りの浮気してたらどうする?
ショックうける?
まあ俺もやってるし、まいっか!てなる?

⏰:21/12/09 19:17 📱:iPhone 🆔:g1cBFemA


#245 [5本指ソックスマン ]
>>242泣きたい時は泣いた方がいいよw

⏰:21/12/09 19:19 📱:iPhone 🆔:g1cBFemA


#246 [観客さん]
>>243嫁に夢見すぎ
絶対なんて世の中にはないんだよ
嫁が今一番誰を愛してるかは嫁にしかわからないしこの先ずっと風来坊を愛し続けることが出来るかなんて嫁にもわからない
自分が愛しるんだから相手も愛してくれるというのも甘い
愛されるために何してる?
不倫は嫌われる行動でしかないから

⏰:21/12/09 20:17 📱:iPhone 🆔:FHUwzzNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194