【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#223 [観客さん]
道民は嫌われても気持ち悪がられてもいいから8ヶ月を埋めるくらいの気持ちを相手にLINEするか諦めるかどっちかにしよう
かっこつけずに素直に悔しさや好きという気持ちをぶつけたら気持ちが揺れるかもしれない
このままだと本当に忘れられるだけ

⏰:21/12/09 04:00 📱:iPhone 🆔:FHUwzzNE


#224 [観客さん]
なんだか物騒な流れだね(。•́︿•̀。)
みんな仲良くね(◠‿◕)

⏰:21/12/09 04:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#225 [観客さん]
本当に相手が道民のこと好きだった過去があったのならその子は頑張って道民を忘れて辛い気持ちに耐えて前に進めてすごいと思う
学習した彼女はまた気持ちが戻って同じことを繰り返したくなくて我慢したり道民を否定して関わってはだめだと思うはず
だから今までの道民とは違う熱い想いを伝えたり積極的に行動をしなければ気持ちは揺らがない
それが出来ないなら美しい思い出にしましょう

⏰:21/12/09 04:36 📱:iPhone 🆔:FHUwzzNE


#226 [観客さん]
>>224夜中にスレ上げるのと同じみたいなもんだと思って気にしないで

⏰:21/12/09 04:43 📱:iPhone 🆔:FHUwzzNE


#227 [観客さん]
全員にケンカうってるみたいになっちゃったw

⏰:21/12/09 04:44 📱:iPhone 🆔:FHUwzzNE


#228 [よろしく]
>>215
よし、アマガミが現実だって証明する為に変態禿はフル装填されたリボルバーでロシアンルーレットしてみてくれ
ロシアンルーレットが成功した暁には無事アマガミが現実って分かるから

変態禿は語呂良くて呼びやすいけどよろしく禿って語呂悪くて呼びにくくね?

>>227
いいぞもっとやれ!

⏰:21/12/09 04:50 📱:Android 🆔:7QiIWL9U


#229 [観客さん]
>>226
そんなぁ(。•́︿•̀。)

>>228
言ってる意味が全く分からないよ(。•́︿•̀。)
語呂の問題にすり替えるなんてズルいよ(。•́︿•̀。)

⏰:21/12/09 05:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 [禿によろしく]
>>229
例えば、ブラックジャックによろしくみたく禿によろしくだと語呂良くて呼びやすいだろ?

⏰:21/12/09 06:24 📱:Android 🆔:7QiIWL9U


#231 [変態禿]
>>230
潔いね(^^)
じゃあ僕も今回だけ変態禿と名乗るよ(^^)

⏰:21/12/09 07:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [禿によろしく]
>>231
今回「だけ」とか名前の割に潔くないな変態禿

⏰:21/12/09 08:58 📱:Android 🆔:7QiIWL9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194