【今年も】★続・フリースタイル雑談★【残りわずか】
最新 最初 🆕
#210 [道民]
>>204
イケメンじゃないよフツメンだと思うw若い時はKAT-TUN中丸とか関ジャニ横山って言われた事あるけど、もう俺もおじさんだからなぁw
>>208
良い曲やねwバックナンバーもソナポケも全然知らんわ

⏰:21/12/08 22:16 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#211 [よろしく]
>>186
アマガミは現実だろ
現実を見過ぎて頭おかしくなる事なんて無いさ
変態も将来その風来坊の仲間に入るんだぜ?
そう遠くない先を見越して変態禿って呼ぶか

⏰:21/12/08 22:30 📱:Android 🆔:9yR1VC.E


#212 [観客さん]
>>202風来坊の女性への偏見に多くの女性がイラつくのと同じだよ
まるで全ての女性がそうであるかのように言うからあなたの嫁も同じ女だよってことを伝えるために言っただけ
どれだけ人を不快にしてるか味わえてよかったね

⏰:21/12/08 22:34 📱:iPhone 🆔:LVRbbkE2


#213 [道民]
今会えたら目一杯の愛を伝えたい…

⏰:21/12/08 22:46 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#214 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
LINEで伝えてみるのも一つの手かもよ🤔

⏰:21/12/08 22:52 📱:Android 🆔:JyDWbBnU


#215 [観客さん]
>>211
現実じゃなくて二次元だよ(。•́︿•̀。)
よろしくさん目を覚まして(。•́︿•̀。)
将来とか言い出したらよろしくさんもその可能性あるからよろしく禿と呼んでいいの?

⏰:21/12/08 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#216 [道民]
>>214
この状況での追いLINEはかなりキツいなぁ…

⏰:21/12/08 23:56 📱:A004SH 🆔:l6tEpeOc


#217 [観客さん]
>>214
コスパたんは水曜日のダウンタウン見なかったの?

⏰:21/12/09 00:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#218 [Cost Performance◆gRaAl/th9g]
そういや水ダウ見逃した😫
なんの説だった??

⏰:21/12/09 01:01 📱:Android 🆔:w3gQYBoA


#219 [観客さん]
>>218
整形指摘しづらい説と楽屋の弁当持ち帰り王決定戦だったよ(^^)
個人的には両方微妙だったかな(^^)

⏰:21/12/09 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194